dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が風俗嬢だと知ってしまいました。
彼女と付き合い始めて三年になります、二ヶ月程前に知ってしまいました。僕が仕事の打ち合わせをしていた時に偶然見かけたのが切っ掛けでした、デリヘル嬢だと確信するまでそんなに時間は掛かりませんでした。彼女には、未だ知らないふりをしています。とにかく冷静にならなければと...何故?借金?色々考えたのですが、彼女のご両親(他県在住)も紹介されてますし、まるで思いあたらないのです。僕は、以前会社をやっておりましたが、失敗して倒産させましたが、負債は全て返しました。確かにお金持ちでは有りませんが、何とか一人で自営をしていますし彼女に金銭的な負担を掛ける事も無くお付き合いしてます。ささやかでも二人で居る時間がとても有意義でしたし、僕の励みにもなっていました。
そして、一週間程前に彼女の住んでいる家で些細な事で口論になり、いつもは直ぐに仲直りが出来るのですが僕の中で何かが弾けて、テーブルを壊す程怒って仕舞いました。彼女は危険を感じたのか、裸足で家を飛び出してしまいました。その後共通の知人から連絡を受け迎えに行きましたが、震えて怖がってしまい結局僕は、知人に促され一人で帰りました。どうであれ、怒りに任せ冷静さを失う程怒ってしまった事は反省しています、恥ずかしいばかりです。今は、連絡を取り合うだけで会っていませんがメール等で僕を気遣う文面を送信して来たりしてます。彼女も何故僕が切れた様に怒ったのかを考え始めてるのかと思い、来週の週末に話し合う事になりました。僕の知っている事全てを彼女にストレートに伝えるべきか?彼女に何が有るのか?非常に悩んでいます。

A 回答 (9件)

風俗の世界にいる男性としての意見です。


この業界に入った女性は以下のいづれか(もしくはすべて)を失います。

・貞操観念
・金銭感覚
・男性不審
・男性警視
・男性軽視

一般的に風俗で働くには理由があるように思われますが多数の場合は軽い理由です。
(小遣いが欲しい等)
年々、理由は軽くなっています。ひどい時は友達と一緒に入店します。
日々男性と肌を合わせ嘘を付き誤魔化し、人間関係の悪い中で過ごしますので、大半の女性は壊れます。
特に貞操観念と金銭感覚は戻らないので常識的な人からすると理解できない事も多いでしょう。
嘘、誤魔化しが上手くなります。

質問者さんの彼女さんがどれぐらい入り込んだかは不明ですが、上記を念頭の上よく聞かれた方がいいと思います。
また、ストレートにそれは聞くべきだと思います。
でないと、彼女自身も溜め込む事になりますし、心のどこかの後ろめたさは重いものでしょう。

質問者さんが結婚となると貞操観念・金銭感覚が壊れていると大変だと思います。
安心して家を空けられないですよね?
風俗業に入った女性は後戻りはできないのも事実です…。
だって、数時間で○万円が手に入るんですから。狂いますよ、色々と。

意見と矛盾しますが、風俗嬢の多くはまた寂しい子が多いもんです。
愛情とは別の次元ですがどうか慎重に。冷静にお話を進めてください。

前向きに考えて、辞める設定金額を作って目標額を貯めていたのかもしれませんよ。
それならばまだ救いようもあると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者様の意見、非常に分かりやすく心に刻みました。
慎重に、冷静に、前向きに、お話を進めます。ご意見本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/07/23 16:50

48才、既婚男性です。


君が、彼女さんの職業を確信したのは、男と歩いてるの見たからですかね?
君が怒ったのは、君の理由ですよね。
直接、彼女さんに聞いても、本当の事は話さないでしょう?
むしろ、本当の事を話した方がまずいですよ。
だから、君がいくら彼女さんに説明を受けても不信感ってのは消えないですよ。
つまり、聞いても意味が無いんですよ。
たぶん、辞めろって言っても、隠れて働くと思います。
辞めるとしたら、客が付かなくて働けなくなった時だけですよ。
多分、君が気付いた事がわかったら、彼女さんから離れていくでしょう。
彼女さんだって、君と付き合って、針のむしろに座るくらいなら、別の男を捜した方が楽ですからね。
理由はいくらでも考えられますが、一番問題なのは、特に理由無く働いてる場合ですよ。
そういう場合は、辞めるきっかけも作れないですからね。
元の生活に戻るのはむずかしいでしょう。
君を愛しているなら、とうに辞めてるでしょう?
借金があるなら、借金を返すまでは辞められないでしょうね。
だから、君に彼女さんのすべてを受け入れる覚悟があるなら、知らない振りを続けるしかないですよ。
彼女さんはどんな理由にしろ、自分で解決しようとしています。
君に頼ってないでしょ?
だから、彼女さんが困ってないなら、自然に解決するのを待つしかありません。
あと、稼ぎ口はあるんですから、君のお金にも頼ってないって事です。
だから、それ以外の方法で彼女さんをつなぎとめられるかなんですよ。
そういう意味で、お二人の将来は難しいです。
あとは、君の気持ちしだいです。
一生懸命考えてください。
どうするのが良いのか?
そして、自分の気持ちに素直になってください。
無理したら、彼女さんの為にもなりません。
悩みは大きいでしょうが、結論は出さなきゃいけないですよね。
これから、どうしたいのかを良く考えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女が入って行ったホテルの関係者と内装の打ち合わせをしていたんです。後は、ご想像通りです。私が怒ったのも自分の理由です。正直、全てを受け入れるまでには、しばらく時間が必要ですが、この機会にお互いの存在についてしっかり意見し合おうと考えています。結論はすぐには出ませんが、彼女の為に良い結論がでる様に考えます。どうもありがとう御座います。

お礼日時:2010/07/23 17:50

ケンカしたときにテーブルを壊すほど怒ってしまったのは


彼女がデリヘルしてることを知っていても、相手にきをつかっていえないでためこんでいたので
ケンカになったとき「そんなこといえる立場なのか?おまえはどうなんだ?だまってデリヘルしてるじゃないか!」という気分になったからではないでしょうか?

そういうのありますよね。相手のために黙っていたことがケンカのときに噴出しそうになる。。。
でも質問者さまはそのことをいえないままおさえて、ある意味大人だと思います。

それはさておいても、彼女がデリヘルをやっているのは、将来を考えると不安要素はあります。

たとえオカネにこまっていても、どんなに時間がかかろうとも普通の仕事でがんばるものだとおもいます。
女性の体は交際相手がいればどんな理由があっても、そのひとだけのものという感覚を持ってる女性なら
最後の一線(体でカネをかせぐ)は超えないものです。

他の回答者の方で風俗に関わっている男性が話しておられた、風俗で働く女性が失うものの箇条書きは
とても当たっていると思いました。
貞操観念もなくなるものです。
金銭感覚も、おかしくなります。

というのも私は、普通のバイトで地道に働くのがいやで、かるい気持ちで風俗につとめたことがあります

貞操観念については、浮気はけしてしないという性格ですが、でも、風俗である以上
彼以外の男性を受け入れているわけですから、それが「きもちわるい」「浮気じゃなくてもゆるせない」と
彼氏が思えば、それを非難できる立場ではないこともわかっています。


それで、ここからが大事なポイントなんですが
一度そうやって、数時間で数万円が手に入る仕事を体験してしまうと
一時間800円程度のバイトはだるくかんじでしまいます。時間もったいないなぁとか。

ですから、結婚したあとも、ダンナには内緒で、お金と体を交換してくれる男性と
ときどき会ってはセックスしています。罪悪感とかなく。


でも借金がどうのとか、ブランドものがほしいわけじゃなくて
将来のためにオカネためたいとかそういうことなんですが。

でも、お金ためながらも、ときどきアメリカの作家モノの限定の万華鏡(カレイドスコープ)がとても美しくて
イッショウモノとしてどうしてもほしくて
5~10万円の万華鏡とか、だんなには「これは安いのよ」と言ってうそついて
5~6本買ってしまっている自分もいます。
ある意味、「オカネは作ればたくさん手に入るから」「日々だんなのDVとか言葉の暴力にがまんしている自分へのなぐさめだから」といいわけをして、金銭感覚はずいぶんまひしてるとおもいます。

普通の主婦なら、ストレス発散ならバーゲンで安物をたまに大量に買うとか
友達とランチするとかですむものですよね。




でもそうじゃなくて、お金作る手段が、どうしても地道なバイトにいけなくなってしまうんです。

だから、今回彼女に、「風俗やめてよ」と伝えて「わかったよ」と言ってもらえても
別の店でまたこっそり働くかもしれないし
結婚したとしても、安心できることではないとおもいます。

若妻専用の風俗、めでたく赤ちゃんができても
妊婦専門風俗、30歳、40歳、50歳・・・と年をとれば熟女専門の風俗のように
いくらでも世間には、風俗で働きたい女性の受け入れ口があるので、いつまでたっても
あなたの中から「またやってるんじゃないか」という疑念は消えにくいと思います。

彼女が風俗にかかわる年数が長いぶん、意外なところであなたの知り合いとの接点も
できなくもないでしょうし、いろんな意味で不安はあると思います。

そうでなくても、場合によっては病気もうつされるかもとか。。。

もしお客さんがHIVの感染者だった場合、彼女さんが口内炎とかで口に傷があったら
お客さんのことをフェラしたときに、微量の精液と口の傷からの微量の出血で
簡単に感染するものなんです。

今彼女と避妊していても、将来結婚まで考えるなら、赤ちゃんとあなたに感染するので
子作りもできませんよね。。。
彼女も、一生薬のみ続けるわけですし、そんな奥さんをもつ夫としての世間体とかも
職場や親戚その他・・・いろいろ心配のタネはつきないと思います。


風俗の店で、ちゃんとしてるところは、お客さんにうつさないように
入店前にHIV検査させるところもありますけど、お客さんのHIV検査なんてしませんから
彼女が入店前にHIV検査してシロだとしても、今後永遠にシロであり続けられる保障はないのですから。。。



世の中には”スキだから”だけではかたづけられない、複雑なものがあるものですよね。

ストレートに伝えて何の理由で働いてるのか聞いたり、やめてほしいとお願いしても
簡単にはすまない問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様のおっしゃる通りです、溜め込んでいたものが一気に吹き出しそうになりました。ですが、かえって今の状況になったのが良かったと思っています。この機会にお互いの事を解り合える時と考え、何とか解決したいと思っています。HIVの事も非常に心配ですが、時間が掛かるとは思います正直今は全てを忘れたいです。ですが乗り越える様にがんばります。貴重なご意見本当にありがとう御座います。

お礼日時:2010/07/23 17:29

彼女に何か有るのかも知れませんが…複雑なご心境だとお察しします。



愛してるから何しててもOK…とは、簡単には行かないものです。
彼女のご両親にも紹介されててって事の様ですが、
現実に、たとえば結婚して知人がお客だった…なんて事も全くゼロって確証は無いのです。

風俗ではないですが…高校の同級生で、50人はやりまくってた子が、社会人になって同じ高校出身の男性と結婚しました。
そういう事では結構有名な子で、ただ社会人になってた相手の彼は彼女の事を知らず。
私達友人仲間は、みんな知ってたけど、見た目そういう風には見えないので、してやったり?でした。
その後は、私も付き合いしてませんが、彼の高校の友人でも会ったら噂になるだろうなぁ…って思ってます。
彼本人の耳に入らなければOKなのでしょうが…。

デリヘルってのが実際のトコロ何をするのか、女性の私には解りませんが…
結婚を考えてるなら早めに、ちゃんと話しを聞いて辞めさせたほうが良いと感じます。
もしかしたら…もしかしたら誤解って事も有るかも知れないですし。。。
悩んでもご自身一人で考えても何も解決しません…彼女の話しを聞いてあげて下さい。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと彼女の話を聞いて、何とか解決出来るものと信じて頑張ってみます。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/23 17:11

君はその人を愛していますか?


愛していれば職業など関係ありませんよ!
届け出してあれば、警察も手をだせないはず。

君が怒ったのも、その人を好きだからです。
会社経営していたほどの人が、細かいこと言うんじゃないよ。

両親に会わせるというのはその人も真剣だったはず、知っていることを言えば破局ですよ!
別れるにしても、言ってよいことと、悪いこと、それくらいわかるでしょ!

少しでも好きなら、言わぬが花、言えば男を下げますよ!

心配してくれる女。良い人だと思います。

好きなので、別れたくないと言うだけで良いではありませんか!
職業が許せないのなら別れなさい。
でも、言うのは子どものすること。
結婚して、専業主婦にしてしまえば、すべて君のものですよ。
とにかく、心にしまって、男は黙って全て理解する。男の美学です。

言葉も暴力になります。好きな人を傷つけないでね。
お互いに知らなくてよいことは知らせないこと!!
円満の秘訣です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職業が許せないのでは有りませんし、愛してます。ただ、自分自身でも何か分からない空虚な感覚に襲われ続けていましたが、『とにかく、心にしまって、男は黙って全て理解する。』を努力して、話をしてみます。ご意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/07/23 15:36

話し合うのは当然としても、個人的には貴方の意識が余りにも


彼女に対して、向いていない事が問題といえると思います。

真偽を確かめる事も無く、ただ自分勝手な憶測で相手のコトを
考えては、自分の誇示やプライドを優先させた挙句、
ちょっとした口論での鬱憤を爆発させて、彼女彼女と言っては
いますが、自分の立場をどうにか守ろうとしているとしか見えません。

自分の事を優先する余り、彼女の心情を思いやる事が出来ずに、
彼女の問題さえも放置している様にもみえます・・・・。

貴方は、彼女に何を話すつもりなのでしょうか?
風俗の事を問い詰めるつもりですか? それとも 簡単に別れ話を切り出す
つもりなのでしょうか?

彼女が抱える些細な問題も、貴方は気が付かずに過ごしてきたコトを
正当化して、彼女だけを問い詰める為の話をするつもりなら、彼女とは別れたほうが
良いと思います。

因みに、
既婚しています、でも 婚約中は何かとケンカをしては、お互いの至らぬ処を
改善させ、今に至りますが話し合いでも無くそれとなく友人や知人、
家族を巻き込んで、相手のコトを知ると言うコトをお互いにして、多少分かり合えたと
思いましたが、今でも妻の心情や問題を気に留めるぐらいのコトはしています。

自慢は、男同士の話では有効ですが、質問する場所や彼女の友人関係には、
嫌味になります。

それに、彼女の選択をとやかく言うので有れば、彼女を満足させる事を多く叶えて
挙げれば良いと思います、事情も何も知ろうともしないまま風俗を嫌う・・・、
自分さえ良ければ・・・・、本当に自分勝手と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
無論、問い詰めるつもりも、簡単に別れを告げるつもりもありません、何か問題があるならそれを聞きたいと考え、気が付かず過ごして事を謝らなくてはいけ無いと思っています。
私達も今迄、話し合いでは無く廻りの人たちを巻き込み幾度と無く相手を知るという事をお互いして来たつもりでしたが、何かが足らなかったのかと感じてます。回答者様のおっしゃる通り彼女を満足させる事を多く叶えて挙げれる様に努力してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/23 16:21

初めまして。


彼女の事、とても心配と不安なことと思います。

私は普通の女性ですが、以前こんな事がありました・・・。


私の友達(A子)は、小学校からの友達ですが、
久しぶりに19歳の時に再会した時に「今風俗で働いてる」と聞いて大変ショックでした!

どうして・・・?と詳しく話を聞くと、なんと
少し前に悪徳商法(デート商法?)で、個室に連れて行かれ沢山宝石のある棚から「すきなやつあげるよ」と言われ、選んだネックレスを100万で契約させられたあげく、後日「払いきれなかったらいい仕事紹介するよ。」・・・

と言う流れでした。
私は必死で、やめて警察に行った方が・・・
など促しましたが、日にちが立っていたし、悪徳の個室で893っぽい人達に囲まれた怖さから、もう逃げられないからやるしかない・・・

と言っていました。
お金は完済したようですが、彼女は風俗にどっぷり浸かってしまい、私とも縁が切れてしまいました。


彼女の事、心配ですがあなたがもし、話し合いの後風俗の事容認出来ないのなら(大抵の人はそうだと思いますが)
大切な事なので、はっきり思っている事を告げて、話を聞いた方が良いと思いますよ!

理由はともかく、風俗に働くとなかなか普通の待遇で仕事をするのがアホらしいみたいなので、金銭感覚のズレなども出てきますし・・・後々大変だと思いますよ。


質問者様の今後の幸せを祈ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者様のご友人の様なことであれば、私が体を張って(真摯に対応しますが)でも解決しようと強く誓ってます。これまで、心の支えにもなってくれた彼女です、心と身体のケアーも十分して行くつもりです。金銭感覚や貞操観念が壊れない為にも、早急に話をしてみます。ご友人様の体験等まで書いて頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/23 16:40

何を悩んでいるか理解し難いですが・・・


貴方は彼女の事を愛していますか?
本当の愛って言うのは彼女が風俗で働いているのを
隠しているとか、いないとか問題ではないんですよ
貴方は彼女のエッチのテクニックに惚れたのですか?
違いますよね?
貴方は自分の知っている事を彼女に伝えて結果次第では
別れるんですか?
それだったら、貴方は彼女の事を愛してないです
彼女の体に惚れただけです
貴方が本当に彼女の事を愛しているなら
この前は怒ってごめん・・・って精一杯謝りましょう!!
浮気と仕事は別なんですよ
風俗で働くのが嫌なら
風俗で働くのは辞めなよ・・・その分俺が働くから・・・って言ってみたら?
自分中心で物事を考えるのではなく
相手を思いやってそこ愛なのです
貴方の愛が彼女に届けば自然に問題は解決しますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分中心では無く、相手を思いり私の愛が彼女に届く様に努力してみます。ご意見有り難うありがとうございます。

お礼日時:2010/07/23 16:57

これからも付き合っていけるかどうかの瀬戸際ですね。


お互い言いたい事はぶつけて話さなければ仮面カップルともなりかねませんね。
仮面カップルで付き合っていくのも苦しいし、きちんと言いたい事を整理してお互いに腹を割って話して別れるならばそれもあなた達それぞれの幸せでもあるでしょう。
まずはデリヘルという職業があなた自身許せるのか許せないのか考えてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います。自問自答しおります、正直答えが出ませんが腹を割って話してみます。

お礼日時:2010/07/23 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A