dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子が風俗嬢てした、今までの彼女の中で一番きれいな人で音楽や、食べる物の趣味も合います、別れると決めたのらですが、心が揺れ動きます、知らん顔で風族店に行って見ようかと悩んでしまいます、津波のような詫びさにダウン寸前です、どうしたら良いか自分で正しい判断ができません、お知恵を拝借したいです

A 回答 (7件)

貴方が彼女が風俗嬢で、どちらが傷ついたのでしょうね‼


貴方の気持ちも理解出来ます‼
彼女も黙って(騙して?)付き合って、バレたら別れるって、貴方達の愛はどちらが多いの?彼女も泣いてるかもしれないし、好きで風俗嬢になった訳ではないでしょ⁉
きちんと話しして、貴方の想いを伝えてましょう‼
思いは、相手を思い行動する事によって想いになります!

思いを想いに変えるのは、今でしょ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、やっぱり風俗嬢とは真剣にお付き合いは無理みたいなです、お答えありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 21:05

白黒ハッキリした方が質問者様もスッキリすると思うので風俗店に行ってみるのもアリだと思います。


明確な証拠が無い限り女性は上手く言い交わす可能性も十分にあり得ます。

但し勘違いして欲しく無いのが風俗をされている方は人には話せない身内にも相談できない余程の理由があってどうしてもお金が必要な女性が働いている事が殆どです。
例えば若い方だと誰にも言えない大きな借金があって今の彼氏と結婚する前に早く返してスッキリしてから結婚したい。
や年齢重ねている女性だと借金が普通の仕事だと返しきれない誰にも頼れない。
元旦那や元彼氏関係で人には言いたく無い金銭的なトラブルがある。
実は子供がいる。
病気で働けない。
など、
好きでやっている人なんていません。

貴方と付き合ってから風俗を始めたというのであればまた話は別ですが貴方は彼女に風俗を辞めさせてその後の保証はできますか?
仕事を辞めさせて同じお給料彼女に払え続けますか?
仕事を就けさせてあげられますか?

付き合い続けたいという気持ちがあるのならば風俗嬢だということを白黒ハッキリさせて話を聞いて改善策やよく相談をした方がいいと思います。

別れたい気持ちでいっぱいなのであればそっと別れてあげるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣にお答え下さり、御礼を申し上げます、結局は自分が彼女とどうしたいかをちゃんと考えて答えを、出すしかないですね、力になりますありがとうございます

お礼日時:2018/03/17 13:00

辛いね。


どうして風俗嬢になったのか?
彼女に聞いて、貴方が許せる範囲での考え方なのか?
そして、今の仕事を止めることは出来ないのか?
貴方は彼女の人生を変えられる覚悟はあるのか?責任は持てるのか?
貴方の愛の深さ次第なのでは?
何があってもその仕事に就く人間が嫌な人もいるし、理由が理由ならば仕方なかったと受け入れられる人もいるかも。
貴方自身と彼女の考え方に折り合いがつくかどうかですよね。
本気ならば、行けるところまで行ってみる。
でも、それは綺麗事かな?
いつかは、やっぱり許せないと思うかも?
貴方次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、やっぱり許せない気持ちです、お答えありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 21:04

風俗嬢ってね孤独で寂しい人ばっかりです望みはあります ただしあなたが風俗嬢でよければの話ですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、風俗嬢とは難しいと思います、返事ありがとう

お礼日時:2018/03/21 21:06

純情可憐さんが本当に彼女が好きなら、風俗でも受け入れられるはず。


でも、違うのだから、純情可憐さんが好きだったのは見た目だけかなと・・・。
趣味も食べるものも合うとしたとして、風俗を許せるかがポイントです。
そこだけ自問自答してみたら?
問題はそこだけなのだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり風俗嬢とは難しい気がします、返答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 21:07

客としてお店にいけば


もう客でしかないのでは?
復縁したいなら連絡とって話を聞いてもらえないか頼むことです。
それで拒否されたら、お客として行くのはかまいませんが、一歩間違えると嫌われますから注意しないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお店には行けませんでした、忘れる努力をしています、お答えありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 21:08

そこまで気になるなら


今後確実にムリですよ

そこは 忘れずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A