dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
20代女性です。
早速ご相談なのですが、付き合ってトータル1年弱ほどの彼がいます。
彼とは車で2時間ほどの遠距離でした。
私は実は付き合うちょっと前から風俗店でアルバイトをしていました。
もちろん彼は知りません。付き合ってからも、大好きでたまらなかったのですが、交通費捻出のためなどに、昼のOLに加えて、夜は風俗で働いていました。
それから半年後、彼の携帯をたまたまみてしまい、彼が何度か浮気していることがわかりました。ショックでしたが、自分も後ろめたいこと
があるので言えませんでした。
しかし暫くして、浮気のことを言わざるを得ない状況になってしまい「魔が差しただけだろうし、別れたくはない」と私は伝えました。
ただ、彼はもう仕事なども忙しいし別れようと切り出され、「おまえのことは嫌いだ」「一緒に住みたいなどと言ったのも嘘だ」などと言われ
ました。
ショックでしたが別れざるを得なくなり、それから1ヶ月後に彼から「会いたい」と言われました。そして再び彼が復縁したいと申し出てきま
した。
ただ私は、同じことを繰り返したくなかったのと、風俗でバイトをしている後ろめたさもあり、断りました。
でも彼は「本気で考えているから、変わったところをみてほしい。戻ってもらえないと思うし、時間はかかるだろうけど」と言いました。

彼の変わり様と、誠心誠意尽くした姿は想像を超えたものでした。
携帯の番号などもすべて変えてリセットし、SNSもすべて退会、仕事が終わったあとは私に会うために毎日片道2時間半の距離をきてくれました。

それから1ヶ月後、戻ることに決めました。
本気で結婚したくて、本末転倒ですし、浅はかな考えですが、早く風俗でお金をためて、彼のところへ行こうと決めました。
私は、彼と付き合っている間も1年間働き続けた店舗型の風俗店に加え、派遣型風俗(いわゆるデリヘル)にも入店しました。
お昼に仕事をしているため、風営法で12時までの店舗型ですとどうしても稼げなかったので。。

それから1週間後、彼の様子がおかしくなりました。
「本気でここまで結婚したいと思った相手も、好きになった相手もいないよ。俺はもう、おまえの嫌なことしたくないから、おまえもしないで
ね。もし旅行代とかなかったら、俺が出すからね。愛してるからね」と言われたり、大切な国家試験前なのに「会いたい。1時間くらいしか会えないけど、会いにいく」と言われたり。
それを言われた日はちょうどデリヘルの出勤日でした。
「勉強しないといけないんじゃないの?」と言いましたが、どうしても会いたいというのでデリヘルはお休みして、彼のもとへいきました。

次の日また、昼の仕事へいき、夜はデリヘルのバイトへいきました。
その日も珍しく夜中に電話がかかってきていましたが、バイトだったので取れませんでした。

その次の日から彼の様子がおかしくなりました。
なにを言っても「具合悪いんだ。」と元気がなくなりました。
「機嫌わるいの?」と聞いても「違うよ。ごめんね。」というばかり。

そしてそのやり取りが続いた2日後、電話で「別れたい」と切り出されました。
なんで?と問いただすと怒り「自分が一番わかってるだろ」と言われました。
何度か繰り返し、話したかったけれど、言うことで重くなると思い隠そうとしましたが、はきました。
彼はすべて知っていました。1年間、風俗をしていること、最近デリヘルで働きはじめたこと。結婚のためにお金を貯めようとしていたこと。

彼は友達から、お店のHPの写真をみて、私のfacebookの写真をみた彼の友達から指摘されてどちらとも気づいたと言っていましたが、お店のHPはモザイクがかけられており、知っている人がみれば分かるのかもしれませんが、会ったこともない彼の友達が気づくレベルで
はないです。それにデリヘルはまだ入店して1週間でしたが、どちらも店舗もバレていました。
おそらく、彼は私の携帯を見て、私の個人的なブログをみたのだと思います。誰にも話していないバイトなので、仮名で同じような風俗バイトをしているコたちとコメントを通して、交流していました。
そこには彼との結婚資金のためなどとも書いていました。
それに今考えると、彼が私の携帯をみた形跡もありました。ロックはかけていましたが、簡単なものでしたので。

彼は、私がバイトしていることはおそらく1週間ほど前からしっていたと思います。でも、「会いたい」と言ってきた日も、お店のHPで私が
その日出勤する予定になっていたので、行ってほしくなくて呼んだみたいです。私がキャンセルして会いにきたので、許そう、やっぱり大好きだから、と思ったそうです。
しかしその翌日もバイトにいっており、嘘をついていたのでもう無理だと思ったそうです。

もう一切顔もみたくない、名前も聞きたくない、この電話が終わったら本当に終わりだ、情もない、だけどおまえのお母さんが悲しむからすぐにやめろ、赤ちゃん生みたいなら体大事にしろ、このことは誰にも言わないから今回辞められなかったら一生辞められないぞ、だから絶対辞めろよと。

最後までこんなに私を信じてくれて愛してくれて、目を覚まさせてくれて、なのにこんなバカで浅はかな自分に後悔しています。この何日間かの彼からのメールを見返すと本当に申し訳ないです。辛いし苦しいのに私に言えず、大好きだから、本気だからと何度も言われましたが、私は本当の意味に気づかず、体をうっていました。
彼のこと、本当に大事で大好きで、早く近くにいきたくて、こんな方法をとってしまったことを後悔しています。

当たり前ですが彼は今後一切連絡もしないし、会わない!と言っていました。彼の家にある私の荷物は、後日送るとのことでした。
捨ててと言いましたが、後日郵送で送るとのことでした。

もちろん、バイトは辞めました。今後戻るつもりもありません。
お店を変えてまたすることもできるからするんじゃないか、とも言われましたが、例え彼にばれなくても絶対にしません。

本当に自分勝手ですが、すべてをさらけ出せて、こんなに愛してくれた人で、私も彼のことを心から愛していたので、いつかは戻りたいです。
体を売っていたのに?といわれればそれまでですが、あくまで仕事であり、すべて彼とのために使っていて贅沢はほとんどしていません。
いまはそんな段階ではありませんが、せめて連絡を取り合いたいと思います。私のすべてを知っているのは彼だけなので、変わったところをみ
てほしいし、いつかは復縁したいのが本望です。
彼には相当な傷と重荷を与えてしまいましたが。。
本当に自分勝手で、どうしようもないのですが、これからどうしたらいいのか分かりません。
いま連絡するのは勿論良くないので、何ヶ月か経って連絡したいと思うのですがいかがでしょうか?
厳しい意見でも構いませんので、体験談や男性目線からの回答、お待ちしています。

A 回答 (9件)

その彼、あなたが風俗でバイトしてることを知ってても愛してたんですね。


それほど一生懸命だったのに裏切られた、という事はもう許してくれないかも。
きっとあなたは忘れることはできなくて、辛い毎日を送るでしょう。
でもそこでまた風俗に戻れば、同じ事繰り返すことになります。
だから絶対にやめましょうね。

一つ聞きたいのですが、デリヘルが楽しかったっていうのはどういう楽しさなんですか?
不特定多数の男性と関係を持つのが楽しい、という感覚はよくわからないので、お聞きしました。。

彼に連絡を取るのはいいと思いますよ。
多分彼は嫌いにはなれないでしょうから。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
人間なので、「これだけ愛してくれていたから、また、最後に信じてもらえないだろうか」という淡い期待があるのも事実ですが、裏を返せば「ギリギリまで信じてくれていたからこそ、もう次はない」とも思います。

彼は、私のことは『嫌いとかじゃなくて、もうどうでもいい。情もない。だけど情はないけれど、おまえの親のことが好きだから親のために言うが、すぐに辞めろ。そして赤ちゃん生みたいなら体を大事にしないと』と言われました。

バイトは全然楽しくないですよ。
「ラクしたかった」と書いたつもりです。誤解させてしまい申し訳ありません。

まぁ、ラクしたかったから、というだけでこの道を選ぶ私が浅はかだったのは十分承知です。

今は離れて連絡もしない方がいいのは十分承知ですが、彼は本当に私のことをキライになっていないでしょうか。
でもそこで、キライになっていなかったとしても、また連絡をするのは自分勝手ですし、彼のことを苦しめてしまうことも想像がつきます。

現に自分が浮気されたときもそうでした。
嬉しい反面、軽い気持ちで言っているんじゃなかろうか、と。
言われれば言われるほど疑心暗鬼になってしまい、心を混乱させてしまいます。

とにかく、今は離れるのみですね。

お礼日時:2013/10/15 05:04

三度NO.4です。

再度のお礼ありがとうございます。
肝心な質問の答えがなかったですね。
余計なばかり書いてしまって・・・

>彼にはやはり今は連絡は控えたほうがいいと思うのですが、数ヶ月経って、また連絡をするのも辞めたほうがよろし いのでしょうか?
連絡をすることでまた苦しめるかと思い、悩んでいます。
 
 私が質問者さまの彼なら素直に連絡もらえれば嬉しいです。苦しめるという考えは捨てた方がいいです。質問者さまも、彼に会うために夜の仕事をしてたわけだから。
 そこのところも二人で話あっていれば、夜の仕事せず済んだかもしれないでしょう。
 今まで彼と喧嘩した時の事を振り返ってみて下さい。すぐに連絡を取って元に戻っていれば、その方がいいです。それとも、少し時間を空けて連絡をする事が多ければ、今回も時間を空けた方がいいです。
 私が思うに彼も、質問者さまのことずっと忘れられないですよ。何回も言っていますが、質問者さまのこと大好きだから。彼も苦しんでいるから、連絡してあげた方がいいと思います。
 彼もずっと質問者さまのこと考えていて仕事も手に付かないんじゃあないでしょうか。
 だけど、質問者さまに「一切連絡もしないし、会わない」と言った手前自分から連絡できないでしょう。(彼にもプライドがありますから)
 やはり、早いうちに電話やメールではなく、直接彼の家に行って自分の思っている本心を話した方がいいですね。その時は、かけひきなしに自分の本心を全てうちあけた方がいいです。
 しかし、一つだけ気を付けないといけないのは、自分が変わって見せるということはあまり言っても効果がないと思います。
 変わったところを見てほしいといっても、それを待っていたら質問者さまもアラサーの仲間入りしますよ。
 正直に今思っていること、近い将来彼と結婚したいために頑張っていきたいとか、自分が彼と一緒にいたいためにどうするとか具体的に話した方がいいです。
 それで反応がなければ、しばらく時間をおいて待つしかないですね。
 やはり、最期は質問者さまの気持ち一つですので。
 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

そうですね。変わったことは、言葉ではなく態度と行動で示さなければ、口で言うと更に不信感が募ることは、自分自身も経験済みです。
特に男の人は、結果で判断しますしね。

私も浮気された時は同じで、彼が何をしても何を言っても、信じられずツラくあたりました。嬉しいのに、もうまた裏切られるのではないかと思うと好きになりたくなくて予防線を張ってしまうのです。

彼とは時間をあけて、冷静になってからまた連絡をとれたらと思います。

やっぱり、こちらで一言一言みなさんのお言葉を頂戴し、それに対して自分も思い巡らせながら一言一言お返事する度に、申し訳ない気持ちと、彼を愛している気持ちが交錯します。

本当にいろんな見方で考える機会を与えてくださり、感謝しております。

お礼日時:2013/10/15 05:15

せめてキャバクラ嬢くらいにしておけば良かったのに…と言っても後の祭ですね。



彼の幸せを考えたら貴女には彼に近づいて欲しくないですけどね。


もう貴女から彼に何を言っても聞いて貰えないと思うので、彼からの連絡をひたすら待つしかないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
もう何を言っても聞いてもらえない、
そんな気もします。

彼からお荷物が届いたらそこで終わりでしょうね。

お礼日時:2013/10/15 04:35

NO.4です。

お礼有難うございます。

あらためて他の人へのお礼の文章も含めて拝見させてもらった感想として、本当に真面目で優しくて思いやりがあってきっちりされた方だと思います。

ご自分の過去をすごく責められ、彼にもひどいことをしたと自責の念を背負っておられますが、はっきりいって形は違っても、1度や2度質問者さまと同じ経験された方がほとんどだと思います。
このような経験をされたから人として成長できるし、人のいたみなどに気が付いたりするのです。
質問者さまが書かれているように過去を反省し、二度と同じ過ちを繰り返さないことが大事ですね。

>本当に自分勝手で、どうしようもないのですが、これからどうしたらいいのか分かりません。
 過去は過去として反省して、彼からの連絡を待てばきっと彼から連絡がありますよ。
 何度も言いますが、それだけ質問者さまが魅力的で素敵な女性なんですよ。
 ここの恋愛相談にもありますが、アラサーの女性で彼氏が出来ない等の相談がよくありますが、・・・・質問者さまの場合、彼がほっとかないですよ。
 やはり、本当にこの人をゲットしたいと思えば、感情や理屈抜きで何が何でも一緒になりたいですから。
 自分がそうだったように。

質問者さまも彼に浮気されて嫌な思いをされた過去があるので、質問者さまだけを責められないですからね。

 また、復縁されましたら教えて下さい。
 それまで、身体に気をつけて一生懸命仕事にプライベートに頑張って下さい。
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんの愛のあるお返事を拝読し、ただただ感謝しており、意見の方向は違えどすべて心に響く言葉ばかりで涙がでます。
本当にありがとうございます。

とにかくもう繰り返さず「過去」にすること。
過去は消せませんし、彼の傷も消せないと思いますが、この先どんな展開になっても戻らない意志が強く芽生えました。
本当に大事に思ってくれて、大好きだった人を裏切り、結果的に自分が一番苦しみました。
仕事とは言えど、私のほうが罪は重いと思うのですが、いま思い返してみると、彼が浮気したあとに私にたいして抱いた感情と言葉と、全く同じだと思いました。
あのときの彼も、私と同じようなことを言って、同じような後悔をしていたな、と。
彼は180度変わりました。
私も180度変わります。

「あなたは彼を幸せにできない、だから他の人をこれから幸せにできる人になりなさい」とアドバイスしてくださった方もいらっしゃいました。
辛いですが、ごもっともだと思います。

一番望ましいのは彼とまた復縁して、彼を今度こそ幸せにすることですが、それが無理でも今後、お付き合いさせていただく方に限らず、一人一人の周りの人を大事にしていき、毎日を過ごしていこうと思います。


彼にはやはり今は連絡は控えたほうがいいと思うのですが、数ヶ月経って、また連絡をするのも辞めたほうがよろしいのでしょうか?
連絡をすることでまた苦しめるかと思い、悩んでいます。

お礼日時:2013/10/14 21:37

長い文章から一連の経緯はわかりました。


でも肝心のことが一つも書かれてないんですよ。

なぜあなたはお金を得る手段として風俗を選んだのですか?

その後のことなんてハッキリ言ってどうでも良いんです。
最初の時点が間違ってるのです。
どんなに反省したって努力したって風俗を始める前のあなたには戻れない。
彼の気持ちも二度と以前のように戻ることはありません。
これだけは断言します。

復縁して結婚できたとしても彼の心の傷は一生消えません。
それどころか結婚したら彼に毎日苦痛を味わわせる事になるのです。
ハッキリ言います。彼はあなたと結婚したら幸せにはなれない。
あなたは彼を幸せにはできない女なのです。

優しく愛情深い彼に出会えて良かったですね。
自分の過ちに気付かせてくれる彼に出会えて。
あなたは取り返しのつかない事をしてきた。その事はもうわかりましたね?
反省なんて生易しいことじゃなく、生まれ変わるつもりで頑張りましょう。
誰かを幸せにしてあげられる女性になりましょう。
その誰かは彼じゃありません。残念ながら。

お金が必要だから風俗。
どうかしてるんですよ、その考えが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

彼にも同じことを言われました。
お金が必要でも、もっと他に方法があっただろうと。

はじめた理由も本当に浅はかで、ただ楽したかったからでした。
お昼の仕事と、夜の仕事をずっとかけもちしていたのですが、体力的にきつくなり、はじめてしまいました。
本当にくだらないですが、後悔しても仕方がないので、これからは足を洗い、過去は変えられませんが、二度と戻らず『過去』にしようと思います。

彼はきっと、私と戻ることになっても苦しむでしょうね。
一緒にならなくとも、苦しめてしまうでしょう。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

『彼を幸せにできるのはあなたではない。他の誰かを幸せにしてあげられる女性になりましょう』

つらいですが、とても心に響きました。

本当に愛のある回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/14 19:40

 長い文章読ましてもらった感想として、すごく優しくて思いやりがあって人に気を使われる方で一途でまじめな方だと拝見しました。


20代にしては、きちんとした文章を書かれていて少し驚いています。

さて本題ですが・・・
>彼の変わり様と、誠心誠意尽くした姿は想像を超えたものでした。携帯の番号などもすべて変えてリセットし、SNSもすべて退会、仕事が終わったあとは私に会うために毎日片道2時間半の距離をきてくれました。
 ・・・だけどおまえのお母さんが悲しむからすぐにやめろ、赤ちゃん生みたいなら体大事にしろ、・・・
 
 質問者さまのこと死ぬほど好きだったんでしょうね。多分その男性なら、質問者さまのこと何があっても命をかけて守ってくれる人だったでしょうね。
 自分たちの時代には仕事が終わったあと、何時間もかけて彼女を家に送ってあげたりすることは普通にしていましたが、今時そのような事をする男性、本当に貴重でまめで優しいですね。
 また、相手の体の事気づかってくれる男性、100人いて数人いればいいのではないでしょうか。

 彼も含めて男性の意見として、質問者さまが他の男性に抱かれること許せなかったのでしょうね。それに加え、付き合いだした早い段階で薄々夜のバイトに彼も気づいていたと思うので、一日も早く夜のバイトやめて欲しかったのではないでしょうか。
 信用していた質問者さまに裏切られた事がとてもショックだったのでしょうね。(裏返せばそれだけ真剣に愛されていたということですね。)
今からでも遅くないですが・・・・世間一般によく言われることですが、風俗の仕事(仕事自体は大変で過酷です)で一度大金を手にすると、1回辞めても普通の仕事に就くのが難しいといいます。彼もそのあたりの事心配して別れようと言ったのかも知れませんね。復縁してもまた内緒で夜の仕事するのではないかと内心不安でたまらなくなるのが嫌でしょうね。

 今後の事ですが、
>彼の家にある私の荷物は、後日送るとのことでした。
 もしかしたら、荷物送って来ないかも知れませんね。最初に書いたように質問者さまのこと自分のことのように大事で大好きだからそう簡単に別れられないでしょうね。
 しばらくして連絡があるかも知れませんよ。

 多分彼にとっても質問者さまにとっても最善な方法は、復縁して早く結婚することです。
 そのためには、まず、彼と一緒に性病検査に行くべきです。
 質問者さまが病気にかかってないという証明をすることは大事です。
 それから、早く婚約することです。
 婚約すれば、結婚という目標ができるので、お金も無駄遣いすることなくためることが出来ます。
 私の場合も、結婚するまではほとんど貯金がありませんでしたが、結婚が決まってからは給与の半分以上を貯金し、賞与も8割くらいは貯金しました。がんばればできます。

 それから、復縁しても、多分言われないと思うけれど、一般的には風俗で働いていたことをことあるごとに出されるかもしれませんが、優しく思いやりのある質問者さまならきっと自分を変えられるので、彼も質問者さまのこときっと見直してくれる日がすぐ来ると思います。
 
 質問者の彼と自分がよく似ているので自分が質問者さまの彼だったらと思い書かせていただきました。

 最後に、
>お店を変えてまたすることもできるからするんじゃないか、とも言われましたが、例え彼にばれなくても絶対にしません。
 これだけは絶対に約束してください。
 頑張って下さい。


 
 
  
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の気持ちと私の気持ちを悟られているようで、とても綺麗なお言葉に涙が出ました。

彼に『荷物は捨ててください』と言いましたが、『送る。分別するの大変だから、捨てる方が大変だから』と言われました。
落ち着いたら、彼もきっと荷物を送ってくるでしょう。
ちなみに前回別れた際も荷物は『送る』といい、私が催促するまで送ってきませんでした。催促したら次の日にはきちんと送られてきましたが、彼はとてもまめな人なので・・・
これが最後のやりとりになるかもしれないので、届くのが怖いです。

お昼の仕事はこつこつとこれからも頑張るつもりです。
もちろん、この世界に戻ることも致しません。
もう彼から連絡が無くても、彼に見つからなくても、心に決めました。
最後まで私のことを信じ、知りながらも愛してくれて許してくれていたのに、気付いていないと思い、バイトを続けていた自分に深く後悔しているのと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
当たり前ですが、かなり怒ってはいましたが最後に、私の体のことと、両親を傷つけるなと諭してくれたことに、彼の私への愛の大きさを感じました。

これから彼とどうなるかは分かりませんが、まずは自分を変える努力をするのみだと思っています。

本当に愛が溢れるお言葉ありがとうございました。
もし、進展がありましたらご報告させていただきますね。

お礼日時:2013/10/14 19:17

甘い見通しかも知れませんが


最初の復縁の経緯を見るに、この彼氏って
暫くしたらまた貴女に気が向きそうな気がします

また他の男性と云々言ってる方もおりますが(それも重要だと思うのですけどね)、自分は貴女が金銭面で彼を蔑ろにしたことによって彼は自分が頼りにならないと貴女に思われていること、その上で上手に彼をやり過ごせば隠し事をすることが平気な人なんだと、そのような評価に至ったのが今回の状況だと思っています。

だから風俗を辞めたこと伝え、彼を信頼出来なかったこと
隠し事をして彼を傷つけてしまったことを謝り
身奇麗にして数ヶ月待って連絡で良いと思いますよ。

復縁出来ることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。このことを言われる前に、おそらくそのとき既にこの事実を知っていたのでしょう。
『お金ためるの頑張るからね、デートも俺が出すからね』などと突然言われました。
彼にも頼りたくなく、また両親にも頼りたくなかったので、このバイトをする前もずっと何かしら副業を続けてきました。
でも結婚したら、そういう訳にもいきませんもんね。

副業するにしても、カフェなどでしようと思っています。

彼とは今後どのようになるかは分かりませんが、とにかく、いつどうなっても恥じない生き方をしていきます。

このお仕事が恥だとは言いませんが、彼の言うように、自分だけの体ではないので、自分の体を大切にすることも一つの思いやりだと胸に刻みました。

優しいお言葉、本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/10/14 19:26

よくいわれるのは、女性は肉体の浮気より精神的な浮気のほうがショックを受ける、男性は精神的な浮気より肉体的な浮気がショックを受けるということです。



私も浮気をされた経験がありますが(ついでにしたこともありますけど・笑)、男にとって浮気のなにがショックって「寝取られたこと」なんですよ。えっ、セックスなの?って思うかもしれないけど、そうなんです。それで、寝取られることって男のプライドがズタズタになるんですね。
なぜか分からないのですが、古今東西どこの文化でも「寝取られ男」って「間抜け」の象徴なんです。ヨーロッパのジョークでも寝取られ男というのはそのことに気づかない間抜けとして描かれますし、日本の落語にも人妻との浮気話があるのですが、寝取られた夫というのは「目の前に間男の財布があっても気がつかない(ちなみにその落語の噺では、寝取られた夫が間男に笑いながらそういうセリフを吐きます)」という扱いです。
もうね、情けないって感覚なんだよな。男の浮気の場合は女は被害者になれるんですが、女の浮気は男は被害者にはなれないですからね。

私自身の経験でいうと、彼女が他の男性のおちんちんを舐めたと思うと、それが生理的にかなりアカンです。他の男が舐めまわした乳首を舐めたくないって感覚なんですよ。女性でもそういうのはあるかもしれないけど、男性の方がそれははるかに強いです。
浮気に関しては「一度は許してしまう女、一度も許せない男」という言葉があるけど、そういうところがあります。男は自分の浮気は棚に上げるくせに、女の浮気は生理的に受け付けないのです。これはもう、男のわがままです。

だから質問者さんの気持ちもいろいろあるとは思いますが、男の本音としては「他の男の手がついた女は生理的に無理です」というところになると思います。その屈辱はいつまでも拭えないですから、なにか事ある毎に「お前はそういうところで働いていた女だから」と蒸し返されてしまうので、質問者さんが風俗で働いていたことを知らない男性を探した方がいいです。
私もね、もし好きになった人が「昔、風俗で働いていた」となると「まあ人生そういうこともある」と受け入れられると思いますが、「今も風俗で働いている」となると、出会いの場が客と嬢というのでもない限り無理です。順番の違いだけなんだけど、それが男性にとっては重要なんです。つまりこれ、男のプライドの問題なんだな。

私からのアドバイスとしては、今回の経験を踏まえて、次に愛する男性を大切にしてあげましょう、となります。申し訳ないけど、彼の傷ついた男のプライドはもうどうにもならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に説明してくださりありがとうございます。
彼は本気で私のことが大好きで、別れの1週間前くらいから気づいていて、お店のHPを確認していたみたいです。
私が働いているのを知っていて、でも私が彼の「会いたい」の一言で会いにいったことですべてを許そうと思ったそうなのですが…
その後もとても優しかったのですが、次の日またアルバイトにいっているのをHPで確認して、もうだめだと思ったそうです。
彼はすごく寛大で、私のことを本当に最後の最後まで信じてくれていたのだと今更ながら気づきました。
これだけ愛してくれていても、もう連絡をとったり復縁することは難しいでしょうか。逆にここまで我慢していたのだから、もう次はないのかもしれないですが…
彼はもう会うことはないと言っていましたが、荷物は捨てずに送ってくれるそうなので、会わないにしろそれが最後のやり取りになるでしょうか。

いまは彼の言葉を無駄にしないために一生懸命生まれ変わり、自分の体を大事にしようと思います。

お礼日時:2013/10/14 17:21

彼女が他の男と・・


それだけで耐え難い苦痛ですよ。
浮気されたとき苦しくなかったですか?

信頼を失ったら終わりですよ。お互いにね。
終わった事は忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
ここに質問する前にもいろんなところで同じような方の質問、逆に男性側の質問も拝見いたしました。
とてもつらいことですよね。それなのに私の彼は、私がバイトをキャンセルして会いに行った時までは許すつもりでいたと言うから本当にビックリしました。
その日のメールを見返しても、とても優しい内容でした。
諦めなければいけないのが普通だと言うことも十分わかっています。
それでも、諦められないのが現実です。
難しいです。
長い長い文章だったのに、最後まで読んでくださってありがとうございます。

お礼日時:2013/10/14 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A