アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に彼女と別れました。理由はお互いの価値観の違いが主だと思います。
彼女とは1年半くらい付き合っており、8ヶ月ほどがたった時にソープで働いていることが発覚しました。
その時はとても苦しく、彼女にも酷いことを言ってしまったと思います。彼女はその日のうちにお店を辞めてくれましたが、時間を置いて関係を考えたいと言われ、1ヶ月ほど距離を置きました。
その後会って話をし、関係を続けることになりました。
それからは大きい喧嘩もなく、上手いこと関係が進んでいたと思ってました。僕は彼女の過去を受け入れてたこともあり、これから先もずっと一緒にいるんだろうと思っており、彼女に対して配慮が少しかけていた部分もあったと思います。職業をずっと嘘つかれていたことや、身体を売っていたこと、友達と飲むと言って常連のお客さんと飲んでいたことなどもあり、彼女のことを信用しきれていなかったため、男がいる場に彼女がいると不安になってしまいこまめに返信して欲しいなど束縛をしてしまいました。
ラインが少しそっけなかったら理由をしつこく尋ねたり、返信が少ない時はもう少し返して欲しいなど何回も言っていたと思います。自分のことばかり考えていて、彼女の気持ちになって考えれていなかったので、彼女には凄い負担だったそうです。
会う頻度や連絡頻度も僕に合わせてくれていたが今思うとそれが負担だった、仕事のことがあったから、申し訳なさから一緒にいたんだと思う、恋愛として好きじゃない、友達としての好きなんだと思う。いい人だからこの人といた方がいいと言い聞かせていた等、別れ際に話してくれました。僕自身、仕事と彼女以外に趣味などもなかったため、彼女に依存していたんだと思います。
彼女は身体を鍛えるのが好きで、綺麗になるのが楽しいと色々な美容もしていました。僕は彼女と同棲するための貯金や、彼女に尽くすためにお金を残しており、自分自身の為にあまりお金を使わなくなっていました。
服ももうちょっと色々な服を着て欲しいなども言われていましたが、流してしまっていました。筋トレなども一緒にやって、お互いいい身体になって写真を撮りたいなども言ってくれていたのに、僕は全然続かなかったです。
最後はリスペクトできないとも言われました。

別れてから気づくことだらけで、後悔しかありません。
彼女にずっと我慢させていたことや、自分自身の身だしなみにもっと気を使うべきだったこと、彼女の立場になって色々考えれば良かったなと今更思います。
僕は彼女のことが好きなので、いつかもっと魅力的になって再会出来たらと思い色々な自分磨きを続けています。
彼女がお店で働いていたことを知ってるのは僕くらいで、他の人は全部連絡先も消しているのでバレることはないと思います。彼女からしたら過去を知られている人とはもう関わりたくないのでしょうか。

A 回答 (1件)

男だけど

そんな事ないんじゃないかな、なぜなら事情を知らない人と付き合って隠していくならそれはそれで彼女の負担になる事もあるんじゃないかな。
だからそれよりも、事情を知った上で気にしないでいる人がいれば、その人の方が良いんだと思う。
ただ、あなたはその事を知った時に責めましたよね。
もちろん仕方ない事とは思う。付き合っている時だからね。
でも、もしかするとケンカの時にその事を出したりはしていませんか?
そういった事の積み重ねで、彼女にはあなたに知られたことが、あなたといる事が負い目に感じてそれが負担になったんだと思います。
だからそれを気にしないように彼女が思わない限り 難しいんじゃないかって思うんです。
だからもし、話すチャンスがあるなら「今あなたに相応しい男になりたくて自分を磨いているから。もし許されるならゼロからで良いから関係を作りたい」「もし自分の過去を気にしているなら自分も一緒。自分も君を責めてしまった過去が黒歴史だから。だから二人ともなかった事にして、もう一度友達から始められないか」って そう言ったらどうですか?
自分はあなたのような一途に追いかける人は応援します。
過去なんてくだらない物に これからの人生を邪魔させちゃ駄目ですよ。
過去は過去。大切なのはこれからだと思います。
頑張って下さい。
    • 0