dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてるのバレて夫に離婚切り出されたんですけど風俗で働いてたこと後悔しませんでした。離婚しても後悔はなく、逆にスッキリしたんですが親権のこと考えずに旦那の方に親権渡しました。子供のことは、後悔してます。
お腹に赤ちゃん授かってます。それは、一生の罪を償って育てたいと思ってます。
風俗で働いてたのは、悪いとは思ってます。
後悔、罪悪感がしないのは可笑しいですか?

悪口とかそういうの求めてないし要らないからコメしないで下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

いずれ子どもが審判を下してくれる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
回答(*´∀人)ありがとうございます♪

お礼日時:2018/03/31 16:29

ねぇ、何で風俗で始めたの?


理由は色々とあるでしょうが。。。。
後悔はしないのはいいけど、子供は産むつもりなの?
貴女は何とも思ってないならいいけど、将来僕(私)のお父さんはどんな人なの?って聞かれたらどうするんですか?
正直に風俗で働いて父親は誰だか分からないと教えるのですか?
また悪口とかいらないって言うなら、貴女が後悔してないなら質問はいらないのでは?
反対意見はいらないって事でしょ?
変ですか?はい、おかしいよって言えば不機嫌になるのではないですか
    • good
    • 11
この回答へのお礼

子供産むかは、あたしの勝手です!なのでお腹のいる子に対しての質問はしてません。
ただ、後悔と罪悪感を感じないのは可笑しいですか?って質問に答えて貰えればいいだけです。それに、不機嫌になるとそういうのはありません。ただ、質問外のことを口出されるのムカつきます!

お礼日時:2018/04/01 08:04

あなたの感覚は、誰にも相手にされないよ。

これで、受信拒否します。ハイ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

相手されないねぇー!あたしそんなの求めてませんー。それに答えたのならコメしないで下さい!暇人なのですか?
これで最後にしますー!

お礼日時:2018/03/31 21:30

風俗で客とやるのは浮気じゃないという理屈は通用しないと思います。


まさか、誰の子供か分からない妊娠した?
もしそうなら、フィリピンとか、タイの売春婦と変わらないよ!
それでも後悔してないとは頭大丈夫か?
誰も変じゃないとは言わないよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

浮気の意味分かって言ってます?
それに、妊娠のことについて言われたくもないし聞いてもいません。分かりきってることを言わないで下さい!

お礼日時:2018/03/31 21:23

変です。

    • good
    • 12

説明が足らないんだよ。


旦那の子供なら、認知してもらえばいいんじゃないの?
誰も女房が風俗嬢なら認めないよね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

過去の一部しか書いてないので…
それに、風俗の子なんで旦那には関係ないことです!
ただ、後悔と罪悪感が無いのは変ですか?って質問に答えてくれればいいので!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/31 20:09

正直風俗で働いていた理由と、罪悪感が無く後悔してない理由がリンクしてないなら意味がわかりません。



その部分に言及しない限り質問に答えるのは難しいです。

文面から読めるのは。
『道徳的罪悪感は無い』
『自分の生き様に後悔は無い』
ただ、子供には『悪い』と思ってる訳ですね?

正直、文章を解読する必要があるのはめんどくさいです。
もう少し他人に理解出来る文を書く努力をしていただきたいです。
    • good
    • 11

風俗云々より、貴女が浮気して、他の男の子供を妊娠したから、夫との子供の親権を渡した、取られた?


それなら裁判しても、負けますよ。
間男は認知してくれないのかな?
人の道外れた奴は苦労するだけ、それだけですよ。
生まれてくる子供が気の毒です!ハイ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

浮気なんてしてないので勝手に話を作らないで下さい。
協議離婚なんでそんな話はどうでもいいです!

お礼日時:2018/03/31 19:46

風俗で働いていたことに対して、後悔は


していないけど、悪いとは思っている。

しかし、罪悪感は無い、ということですか。

罪悪感というのは、悪いことをした、という
意識のことですから、
悪いことをしている、という自覚があるのに
罪悪感を感じない、というのは矛楯しています。

日本語の使い方がオカシイです。
    • good
    • 12

質問者様が後悔してないのなら何も他人がとやかく言うことではありません


罪悪感がなくても可笑しくないし、罪と感じる必要もありません
質問者様の人生ですから思うように好きな方に進めば良いと思います
子供への影響に関してですが、もし子供さんに風俗で働いていた事が知れたとしても、その事に対してどう意味付けするかは子供さんの課題なのですから必要以上に気にする必要もないと考えます
質問者様は理由はわかりませんが風俗で働く必要があったから働いた
それで良いのです
それで、離婚した只それだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A