dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年付き合ってた彼女が 実はデリヘルの仕事を…
最初付き合った頃は 普通の仕事をしていました。デリヘルで働いている事を本人の口から聞いたのは 最近で 途中までは 普通の仕事をしていた事は 事実で 途中から 家の事情で デリヘルで働き始めたと…
何度も話し合い 揉め続け 傷付く事も言いました…でも彼女は好きでやってるわけじゃないし、まだ今は辞めれない…泣きながらそう言い 普段も 俺が辛いなら 突き放していい…って 言ってます でもそんな簡単に6年付き合ってきたわけじゃないし 彼女も許されるなら 長く続けるつもりもないし、目処が立つまで 待って欲しい と言ってます。でも彼女に対しての客のカキコミ 毎日他の男に…って思うと…
別れたいのに別れられない いくら金の為…とはいえ 頭で分かっていても 許せない どうしていいのか…同じような人達はどう回避してんのか… 彼女側の立場の人からみて 俺って バカなのか… わからなくて
参考に みなさん力貸して下さい

A 回答 (9件)

なんで?家の事情でデリヘルってなに?


ご家族がだれか重い病なの?

よくお金の為に好きでもない人やその辺の知らないオヤジとエッチしたりエッチなことしたりできるよね。
自分で自分の身を傷付けてるのと一緒だよね。

あなたが彼女のこと本当に愛してるなら何としても辞めさせたら。
一刻も早くそこから引き上げてあげて。

あなたが代わりに夜中でも働いて、昼の仕事で足りない部分(金銭)を補ってあげたらどうですか。

自分の彼女が風俗で働いていてもOKとか仕方ない、ていう男性、あり得ないです。

それがどうしても無理なら、別れるべきです。
    • good
    • 9

色々な意見が出そうですが



>別れたいのに別れられない
>いくら金の為…とはいえ 頭で分かっていても 許せない

たぶん、このままお付き合いするのは厳しいかと思います。
別れると、寂しくなって「自分が我慢して付きあっていれば良かった・・・」と後悔するのかもしれませんが
このまま付き合っていると、葛藤することが多くなると思うし、
それで、あなたが我慢出来るか? かなりキツイと思います。

彼女も、家の事情であなたには相談出来なかったのかもしれないけど
彼女もデリヘルで働くリスクは分かっているはずで、「だから何も言えなかった」と言うのもあるかもしれないが
6年も付き合っていて将来の事を考えているのなら、デリヘルで働く前にあなたに相談すると思うけどな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに毎日葛藤との戦いをしていて 本当に書いてくれてる通りです。今日別れ話しするつもりです。
時間さいての貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/16 15:40

 彼女が告白した心情を考えてみれば私なら受け入れます。


一日も早く風俗から脱出できるように、ひつような金額返済方法を含めて感情的ではなく話あったらいかがですが。
 できないなら別れるべきですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話し合い 待つ事に決めましたが その待つ間が辛くて 色々な意見きけたらと思い書きました。

お礼日時:2012/04/21 04:18

彼女も言わなければいいのに。

。。

さて、質問者様は彼女のどこがお好きなのですか?

彼女はお金の為に仕方なくやっています。質問者様に真実を伝えた、良い彼女です。デリヘルで働いているからといって中身までは変わりませんよね。

そうと分かっていても質問者様がどうしても嫌だとおっしゃるのなら別れるしかないでしょう。
ただ、一番お辛いのは彼女様だと思います。
本当に質問者様は彼女のことがお好きなのですか?彼女の立場にたって考えましょう。もし私が質問者様の立場だとして彼女のことが好きであれば文句は言えません。
彼女が仕事をずっと続けるわけでもないですし良いじゃありませんか。

と思いますが質問者様が許せないというのも分からなくはない。
知らなければ良かったですね。この問題は質問者様がどれ程彼女のことを好きでいるかによるのではないでしょうか。
本当に大好きならば許してやってください。後悔しますよ。
    • good
    • 0

デリヘル>貴方です。


デリヘル>愛情です。

お金>貴方です。
お金>愛情です。

現実を見るべきです。
    • good
    • 2

同じ経験を持つ者です。



自分は辞めさせました。
ですが、やはり風俗をやる人は風俗を辞めても金遣いや考え方がまともではないです。

あなたが自分を常識人だと思うなら、別れたほうがお互いのためです。
    • good
    • 5

結婚出来るのですか?



結婚すると職業柄色々な不都合が出そうですが。

2人でやお子さんと3人で歩いている時、お客さんと出合ったら・・・・・・大いにありえますね。

私なら、絶対に結婚出来ません。

風俗と言う職業は、永遠の幸せをお金に変えるという事です。
    • good
    • 2

6年デリヘルなら病気を心配したほうがよい、


まず、HIV性病検査をしてください。
そのうえで、今までセーフだったからといってこれからもセーフではない。
もし大事な人、貴方や将来生まれてくる子供を危険にさらしていいのか話してください。
デリヘルが一番、性病確率高いですよ。
店のチェックもないですから。

家の事情もどうなんでしょうね?
いまどきの子供が親のため家族のため、家の事情で売春をするとは思えません。
彼女は好きでやってないというけど、お金と対価を考えると選んだのはそっちなのでどうにも付き合う相手ではないと思いますよ。

まず、忠告します。
性病HIV検査をです。
もし陽性でも彼女を愛せますか?貴方が病気をうつされたとしたらです。
そう考えてください。
    • good
    • 4

本当に好きなら、辞めさせれば良いじゃない



それなりの覚悟が必要ですよ

借金があるのかもね。

貴方は彼女と一緒になる覚悟出来てますか?

一緒に生活出来る自信無いなら、別れなさい

その方がお互いの良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています