dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日韓国人だというだけの理由で統一教会の関係者だと言われて日本人から嫌がらせをされます
玄関を開けると部屋の前に生ゴミが捨ててあります
車のタイヤの前に釘が巻かれていました
警察に相談しても先に気付いてパンクしなかったんだから警察がでる幕じゃないですねと言われました

なんで僕が統一教会扱いされるのか分かりません
安倍晋三が悪いのにどうして僕がその報いを受け受けなきゃいけいのか説明してください

A 回答 (11件中11~11件)

それは酷いですね。




>安倍晋三が悪いのに

これと同じことをあなたがされているので、ある意味自業自得かとも思います。

山上容疑者の事件のあれ「八つ当たり」です。

あなたの「阿部が…」も「八つ当たり」です。

あなたがされていることも、山上容疑者に同情した?人間の統一教会を排除したいがための「八つ当たり」ですね。

こう考えると同情はする反面、あなたに限っては「しかなたがないのかな?」とも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!