アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参拝する国会議員は

統一教会議員ばかりです!

A 回答 (10件)

軽人教団だもん

    • good
    • 0

公明党と同じで、信仰の自由だと理論も知らずに



無知が宗教を利用しているだけですので

国民は投票行動に気を付けて次回の選挙に挑みましょうね。
    • good
    • 0

統一教会は反共であり、その意味では右翼思想と相性がいいという背景があります。



つまり、統一教会と靖国神社が関係しているというよりも、右寄りの議員は靖国とも統一教会とも相性がいいので、結果的に相関関係があるように見えるだけです。
    • good
    • 0

統一教会の支援が無いと選挙に勝てない程度の議員は、票の為なら何だってする議員という事です。

    • good
    • 0

ばかりって、何か統計でもあるんかな。

旧統一の元は国際勝共連合だから反共で通じるところはあると思うけれど、過去の半島人によるテロなんかもあったから旧統一と関係がいいはずもない。
 いくら流行だからってなんでもかんでも結びつけるのはダメだと思うぞ。
    • good
    • 0

朝鮮・韓国が靖国神社とずぶずぶの筈がないだろう。

 統一教会議員は票が欲しいから統一教会にすり寄っているだけ。 靖国参拝と何の関係もない。 それと、統一教会の創始者文鮮明は、岸伸介、中曽根康弘、笹川良一などの支援を受けて日本で国際勝共連合と言う反共産主義団体を立ち上げたが、文鮮明は朝鮮北部の出身で、実際は反共どころか親共で、北鮮に行って金日成にも会って秘密裏に経済交流も続けていた。 そのため、北鮮の金正恩は、2012年に文鮮明前が死去すると、弔電とともに「祖国統一賞」を授与している。 それほど、文鮮明はインチキ野郎だ。
    • good
    • 1

靖国神社に参拝するのは「私は右翼です」ということを


知ってもらう為の行為です
靖国を参拝することで全国の右翼から支持を得ることができます

統一教会は反共産主義ですから、同じ敵を持つ同士にあなり
仲間になります

つまり統一教会と右翼が繋がります
    • good
    • 2

表向きは反共で同じで、ここだけなら、私も共感するが。



靖国は戦争正当化したい団体。統一教会はカツアゲ目的団体でしょう。
    • good
    • 0

スパイ組織と協力関係にある

    • good
    • 0

マタイによる福音書:5章:45節 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。

天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。
 http://words.kirisuto.info/02.html
.


 独裁、拝金プロパガンダ、拝金主義、金権論者政治経済学部、邪道の日々 .. 、何かしらの狼藉、ルート、パイプ、管、蛇口、そんなのが罷り通っているゆえ罷り通る故の野生の王国その政治ではないでしょうか。
 雨のように、天下り的に、流す分には、神の国は近づいた、その辺の、啓蒙標語看板ポスターではないでしょうか。

 邪道邪悪な政治体制が蛇口プロパガンダ教育する故の、餌食、繁殖、四面楚歌、繰り返し、兵士の休息、また、四面楚歌、そんな琵琶の音と、法師の浪曲かもしれないですね。
 天下り的ケダモノの昼寝パイプ蛇口のような、その雛壇レールごっこのようなマヌケ人形ショッピングウィンドウ政治、そんなのが焦びり着いた様なイカサマ社会で、不正といわれる因子を剥ぎ取り修正することは、極めて困難という再度前例が 現状模様 かもしれないですね。

おまけ.

 餌食と繁殖のプロパガンダ・プテラノドン




戦士の休息
  https://www.youtube.com/watch?v=bRn0DfHD6Rc


.
Money As Debt テキスト版
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
 私たちの社会全体が銀行の信用貸しによる、貨幣供給に頼っている限り、銀行家はお金をそして社会をコントロールする力を持ち続けるでしょう。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …


おまけ.0 . . 

封印されちゃったファシズム体制
  https://www.youtube.com/watch?v=p4LSHgiroY8
封印された帝国議会GENRO 爆弾予算委員会
 https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!