dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴミみたいな議員に限って靖国参拝を公職名で行うよね?岸田は自民党総裁名で玉ぐしを出したそうだから、ちゃんと公私の区別をしていますが?これら統一教会も国家神道も自分の当選のために利用できるものは利用しようとするゴミみたいな国会議員をどう思いますか?

A 回答 (3件)

結局は選挙で叩き落すしかないのが現状では?


悔しいけど...。

リストを残しておいて、選挙になったらネットで批判を展開するのが良いと思う。
Twitter効果は大きいはず。
パパ活の吉川小僧もしかり...。
「朝鮮の利益を追求する統一教会を政治利用し」の回答画像1
    • good
    • 1

この政党の事かい?

「朝鮮の利益を追求する統一教会を政治利用し」の回答画像3
    • good
    • 0

さなえちゃんは日本会議だから


統一に汚染されてなかった数少ない閣僚では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!