dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文字通り、「胸を張って」歩く人です。

どんな人を見ましたか?
 
 

 

A 回答 (9件)

勝った時の高見盛



将軍さまの前を行進する北朝鮮の軍人


胸を張ってあるくと、ロボットみたい…

不自然の極み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》勝った時の高見盛

胸を張って当然です。

》将軍さまの前を行進する北朝鮮の軍人
》胸を張ってあるくと、ロボットみたい…

おしゃるとおり不自然。可哀そうな気もしますが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 20:32

息子



大学でアメフト部に入ってから態度も身体も大きくなってます。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメフトの装束(?)って、それだけで恰好いいですね。もてそう(^^)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 21:24

鳩(はと)。


鳩胸だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》鳩(はと)。
》鳩胸だから。

逆転の発想ですね(^^)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 21:20

・猫背の矯正ベルトをつけたひと。



すみません、
実際に見た事はないですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》猫背の矯正ベルトをつけたひと

私も見たことがありません。それにしても、(着用されている方には申し訳ないのですが)、矯正ベルトとはユニークな商品です(^^)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 21:17

こんにちは(^-^)



真っ先に、この人が浮かんでしまいました。

侍ジャイアンツの、ズンタッタタ~~♪の部分(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》侍ジャイアンツの、ズンタッタタ~~

胸を張っても「ズンタッタタ~」とはお笑い系でしょうか(間違っていたらすみません)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 21:08

母乳のでる母親。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》母乳のでる母親

確かにそのとおりです(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 20:53

私です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》私です

私もです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 20:45

北朝鮮の軍事パレードの将兵。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》北朝鮮の軍事パレードの将兵

お疲れ様です>将兵さま。(----としか言えません)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 20:40

春日くらいしか見たことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながらどんな人のことかわからなかったので(春日八郎ではなかろうし)、検索してみました。

見つかったのは、春日俊彰という芸人さん。画像を見たら確かに胸を張っておられました(^^)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/17 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!