プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリカシーないですか?同僚が職場のシングルマザーの若い女性にそう言ってたので。本人に聞くと「だって本当のことでしょ!次から次と男変えて、子供の事なんて考えてないでしょ」と言ってました。ちなみにその同僚は33歳で独身です

A 回答 (5件)

ないです。


本当のことなら何を言ってもいいと思っていること自体が神経が荒縄のようです。
絹糸のような繊細さはありません。
    • good
    • 0

女の敵は女ですね^^;



デリカシーはないですね。

ただ、言っていることが正しいかどうかは別ですけどね。

逆もありますからねー。
元旦那の方が見る目がないだけで、シングルマザーは見る目がある場合も。

金遣いが荒い女性が稼ぐ夫を見つけたけど、金遣いの荒さがバレて離婚されたとか、ね。
    • good
    • 0

日本の夫婦の7割は世間体を気にして子供のために離婚しない仮面夫婦です。

シングルマザーだけが、男を見る目がないわけじゃないヨ。
    • good
    • 3

最低ですわクズ野郎

    • good
    • 0

デリカシーないけど俺もそう思う。

わかりやすく優しくすればいい人と言う。離婚した人がいう、いい人って同意したことない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています