プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片親の子も片親になりやすいのってなぜだと思いますか?
なぜ母子家庭は連鎖するのか??

A 回答 (3件)

男性に依存しか出来なくなり愛せなくなるからです。



死別でもない限り母親は父親を愛せない、父親から愛されない人間になるため子供に異性を愛す事を教えれなくなり娘もその様になります。

息子の場合は洗脳されマザコンにならなければ結婚は出来るかと。

娘の場合は恋愛と依存が混濁して結婚出来ても離婚するようになります。
    • good
    • 0

性格同じだから

    • good
    • 0

夫婦仲良しの家庭を知らないからです。

気に入らなきゃ離婚すれば言い。自分もそうして育ったからと思うからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!