アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問宜しくお願いします。


今年に入り、主人と幾度となく喧嘩があり

一人の時間が欲しい
お金の管理の仕方を言われて揉め出しました


戻っては喧嘩
戻っては喧嘩

あまりにも 揉めて離婚騒ぎまでなりました
お互い 離婚って言葉は使いました。

ですが ま、うまくやっていこうと。

ですが、やはり、家に帰ってきても
スマホオンリーの主人

人の話は聞いてない
何か言えば キレ気味で なにが!と言う

そんなのに キツくなり
昨日 夜な夜な犬を連れて実家でもいこうとしたら、
高校生の息子に止められました

俺が パパに言ってみようか?と。

えー、、、とは言いました
息子に甘えていいのか 迷ってます、、、


息子的には パパは一人の時間が欲しい
でも ママにはないじゃん

パパは何もしない
ママは仕事帰って来て うごきっぱじゃん!て言う意見らしく

どうしようか迷ってます。

A 回答 (6件)

息子に頼るべき



なんて頼りになる息子さん!
私の息子と大違い。(泣)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

去年までは、荒れに荒れていた息子です。

最近、ほんと変わりビックリしてます。

お礼日時:2023/08/25 18:59

子はカスガイと言います。

ご主人はあなたに入らざる敵意を向けていても、子どもさんにはそうもイカないので、子どもさんの話に耳を傾けると思います。

もし、子どもさんの話を無視するなら、そこで離婚を本格的に考えれば良いでしょう。そうなると子どもさんもあなたの味方になるでしょうね。
    • good
    • 1

実家に帰るべきかと。



お互いそれで困らなければ離婚すれば良く、息子さんの養育費を払えば良いです。

貴女も離婚を考えている様に旦那さんも別居で困らなければ離婚を決断してくれるかと。
    • good
    • 1

お礼を拝見しました。


「割れ鍋に綴じ蓋」状態ですね。つまりどっちもどっち。
やはり一度距離を置くことでしょうね。
    • good
    • 0

質問を見る限り(つまりそれ以外の事情は分かりませんが)、ご主人は極めて精神的に幼稚で人の気持ちや立場に思いが至らない人なんでしょう。


ただ気になるのは、今までそんなことがなく、急にそんなことを言い出したのなら、女の影はないですか?
一人の時間が欲しいとかお金を自由に使いたいというのは浮気の第一歩であることが多いです。
思い切ってしばらく別居するのも一つの方法だと思います。そう提案したときにご主人がどんな反応を示すか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

女の影、分からないですけど、
その時間はないだろなと。

仕事内容 、一人になりたいって言う割には、土日はずっと家にいます。

姉に言われましたが
ドライブレコーダーも全然 仕事のみです。

アプリで通帳を見出して
バンバン引かれて、、、って始まったんです。

俺の金がバンバン引かれて ほぼ無くなるじゃん。
と。

そこから、は?今更なに?って喧嘩になり
わたしが、 どーにか分かって欲しくて
うるさくなってしまい

それで、冷却期間として数日実家な旦那が離れたら
一人の時間が最高!ってなったといってました。

別居も考えてますが

俺は、実家に帰っても 何もおもわねーだろーし
なんも気付かねーよって...

行く前から言われてます、、

お礼日時:2023/08/25 08:25

貴方といてもつまらないからスマホに逃げるんです


なにかと言えば口答えして喧嘩ばかりの家庭なんて
面白いわけがないからです
子供を巻き込んで息子に父親を攻めさせるような事をする前に
離婚しましょう
それが 子供を産んだ理由ですか
喧嘩まみれの家庭しか作れないのは嫁として母親として失格です
一人で生きていくタイプの人だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

子供が声をかけてきてくれたんですけど
、、、

子供を産んだ理由、、、?

どゆことですか?

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/25 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A