アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳女性結婚2年目です。
旦那以外に7年間関係を持っている方がいます。(Aさん)旦那とは1年付き合ってから結婚したのでAさんとの方が関係が長いです。
旦那さんはとても優しくて、話も合うし癒してくれる存在なのでAさんではなく、旦那と結婚して良かったと思っています。ただ旦那は淡白で、私も旦那を男性として見ることができず、2年くらいレスの状態です。

一方Aさんは仕事がとても忙しい方なので、結婚しなくて良かったなとは思いますが、身体の相性がとても良く、7年も関係があるので、好きな感情もあります。

お互いがないものを持っているので、Aさんと関係を終わりにすることができず辛いです。旦那にひどいことをして最低なのは分かっています。どうすればいいでしょうか。(Aさんは彼女なしの独身です。毎日連絡があっちから来て、会うのは1ヶ月に1回程度です。)

A 回答 (17件中1~10件)

誰も知ったことでは無いと思うのですが。

。。。
どうしたいのかもよくわかりません。。。
好き勝手やってトラブルになれば良いんじゃないですかね。。。。

なんかよくわかりませんが、何かのドラマの話をしているんですかね?釣りですかね?。。。

質問とは思えないんですが。。。
    • good
    • 4

Aさんは、あなたが既婚者であることを知っているのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Aさんは私が既婚者なのは知っています。

お礼日時:2024/02/25 23:56

直ちにAさんとの関係を断ってください。


いわゆる不倫ですから、旦那さんから慰謝料請求付の離婚を申し込まれても受け入れるしかありません。
旦那さんにバレた時点で、貴方は路頭に迷う事になるんですよ。
    • good
    • 1

バレたらおおごとですが、月一なら、大丈夫ではないでしょうか?七年もバレないなんてスゴイ!

    • good
    • 0

レスならしようがないのでは?



夫婦でレスは離婚要件にもなります。
バレずに平穏に暮らせるなら、それでいいでしょう。

男性だって、こっそり風俗行ったりしますしね。
    • good
    • 1

しょうもないですね。

    • good
    • 0

Aさん、あなたが既婚であることを知ってるんですか。


バレたら慰謝料請求もありえるんだけどな。
あなたも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aさんは既婚者であることを知っています。慰謝料請求されても良い覚悟で私と会っていると言っていました。

お礼日時:2024/02/26 00:16

バレるまで好きなようにすればいいんじゃないですかね。

    • good
    • 1

浮気の慰謝料は平均で300万~500万です


でも安心してください。Aさんと2人で払うことができます
どちらがどれだけ負担するか、よく話し合っておいてください
    • good
    • 2

ご自由にどうぞ


人生長いです後20年は楽しめます
最低なの判っていませんよ判っていれば
そんなセフレとうに捨てています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A