アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社して4ヶ月しか経ってない人の
愚痴を先輩たちが言ってるけど
会話してる内容が
「〇〇さんってあの場所にいらなくない?」みたいな愚痴なんよ。w
最近の中1みたいな愚痴しか言えないの恥ずいよね(自分の弟がそう言ってる)

人の愚痴言ってケラケラ笑って
最低な人間だなって思った。

A 回答 (3件)

そんな愚痴を言いながら、だんだん仕事に慣れていきます。

仕事に慣れたら、仕事の愚痴がでます。誰かに聞いてストレスを発散しています。聞き流してね。
    • good
    • 0

左様でございますか

    • good
    • 1

誰でも言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みっともないですよね

お礼日時:2022/08/26 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!