dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にエッチのとき
拘束や目隠しをする男性は
いらっしゃいますか?

彼がそういう人なので
どういう心理なのか気になり
質問しました。

どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

アブノーマルな興奮を感じる


やられるほうも感じるらしい
    • good
    • 1

居ません が エロ漫画で見たのは「目隠しをしてほかの男に代わり、その男から金をもらっていた」というもの。

    • good
    • 0

その時の表情を見られたくないとか、途中で違う人に交代してあなたの相手をさせて眺めていて、最後にまた彼に交代するとか、


あなたがイヤならきちんと伝えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A