プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチのとき目隠し・手を縛るのは
なんなんですかね?

しかも電気も付けられます。

どんな気持ちなんでしょうか?

カップル 彼氏

A 回答 (4件)

エッチの形は千差万別、お互いに了解していれば気持ちが良いのではないですか。

    • good
    • 1

変わった性癖というか、AVの見過ぎかも?


縛られた彼女を支配したぞぉ! って思ってるのかも知れません

仕返しプレイとかしてみませんか?
69体勢でカレが下になったときに、隠し持ってた目玉クリップを玉袋に挟むとかw
    • good
    • 5

AVの見すぎかな。


目隠しすれば感度が上がるとでも思っているのか。
電気は人それぞれだけどねそこは。
    • good
    • 9

今日は何回



この質問するのかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A