プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチのあとに透明のトロトロなおりものみたいものが流れてきます。下着が濡れるくらいです。
異常でしょうか?

A 回答 (3件)

一般的にはバルトリン腺から液が出て膣内を保護するので、それが分泌しつづけているだけではないでしょうか?



ずっと止まらないなら産婦人科に行きましょう。
    • good
    • 0

おりものか、膣内に残った精液、のいずれかです。

    • good
    • 1

はい、異常です。


お医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています