dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛液の色について

女です。昨日自慰をした際、いつもは透明なのに昨日は白く濁っていました。白くてどろどろ、ねばねばした感じの愛液で、乾くとパサパサになる感じのものが出ました。これは通常ですか?いつもは透明なので少し不安になりました。

A 回答 (3件)

男性ですが、愛液とは本来無色透明です、白濁色のドロッとした液体はザーメンだと思いますよ!女性でもオナニーでエクスタシーに昇り詰めればザーメンが出ると思います?男女のセックスで男性が射精しても女性がエクスタシーに昇り詰めれば白濁色のザーメンを射精すると思います。

    • good
    • 0

おりものがでたんじゃないですか

    • good
    • 1

食べたものが悪かったのではないですか?普通、関係ないです。

日々変わってますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています