電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週の金曜日に親知らず(上)を抜いたのですが、穴から白っぽい物が出てきます。
夕食後穴に入っている食べカスを何度もうがいして全て取り除き、寝て次の日起きてうがいするとめちゃくちゃ臭い白いブヨブヨした塊が取れます。昨日も今日も取れました。
しかも5mm以上あって結構大きいです。
臭いは臭い玉みたいなのですが、でも臭い玉より色が透明で形も違います。。
どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (3件)

取り残した歯かも、歯医者さんに見てもらってください

    • good
    • 0

膿かもしれないし歯医者に相談してみては

    • good
    • 0

親知らずの周囲を囲っていた歯ぐきが取れて来たのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!