電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在通院している歯医者はバスト電車を乗り継いで30分以内くらいなのですが、ハズレだったようで、元々痛くなかった歯が治療後に痛くなり、憤慨しています。
やり直して下さいとお願いするか、もう歯医者を変えるか迷っています。
皆さんは、歯医者選びに一つは物理的な距離もあると思いますが、近所だからなんとなく、もしくは妥協せずに遠方に行っている、どちらですか。
元々クリーニングくらいしか必要ない方は近所で全然大丈夫だと思いますが、色々と複雑な治療が必要だったりする方はやはり遠方まで頑張って行かれていますか。色々今探していますが、やはり良さそうな歯医者は電車で一時間はかかるような所になってしまいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

評判の良い所に行っています


距離はあまり関係ありません
色々調べたり話を聞いたりして選んでます
    • good
    • 0

自分は妥協せずに遠方になりましたw



徒歩1分にありましたが、助手も会計も居ませんでした。
よって、ホワイトニングを兼ねてから遠方に移りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!