dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ男性は
エッチする時に
目隠しや拘束エッチするのですかね?

A 回答 (9件)

一種の性癖なので、こればかりは何ともいえません。


性については人それぞれ、そういう行為が好みという人もあれば、
嫌だという人もいます。
そのお相手はそういう行為で興奮するのでしょうね。それ以外には
理由はないでしょう。
    • good
    • 3

私はそんな事をした事はない。


それ女性を道具としてしか見てないよね。
そういう事をする男性は、女性をセックスの道具として扱ってる人だけです。
自分さえよければいいみたいな
    • good
    • 2

両手を押さえられたことはあります。

なにがいいんでしょうかね
    • good
    • 1

自分にして欲しい男もいるでしょうね。


性癖ですから個人的な事。
男はて一括りにすること自体が間違い。短絡的すぎ。
    • good
    • 3

男ですが、したこと無いです。


あなたに魅力があるのか、あなたが道具なのか。
    • good
    • 0

目隠ししての性行為はしたことがない。


というか提案されたことも強要されたこともない。

女性だけが視界良好な状態での性行為かあ…マゾッ気でもなければ受け入れられないんじゃないかな。
(イメージとしてはムチを持ったボンデージの女王様の前に拘束具を付けて跪かされている野郎ってところ)
…無理www
ネタにしかならないでしょwww
    • good
    • 0

そうじゃあない男性のほうが多いでしょう。

    • good
    • 1

そんな「男性」に出会ったことがない・・・


おそらく今後も出会わない。
    • good
    • 0

「男性は」ではなくて、「その男性は」です。



そういうことを求めるのは「性癖」と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A