アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子を手錠で拘束して泣くまで殴る妄想が止まりません。治療してもらった方がいいですか?

A 回答 (4件)

そうですね…


精神科医に相談されるといいかと思います。
    • good
    • 4

急ぐべき事案です

    • good
    • 0

多分好きすぎるんだと思いますよ。


ただそれは愛じゃなくて恋です。
愛があったらそんな事しないはずです。
ハグとしたい、キスしたい、もっと…となって行き過ぎていませんか。

マンガかアニメ等のフィクション見すぎでは…?
付き合ったら本当にそんな事しますか?大切にしませんか。妄想なら問題ないです。
    • good
    • 0

即入院です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!