プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛が癖毛だし、寝起きは寝癖も凄いし、毎日アイロンしてるのですが、傷みすぎて困ってます!
癖毛だけだと、くねくねって感じで、巻いた感じになるので良いのですが、寝癖が酷すぎてそのまま学校に行ったりはとてもじゃないけどできません笑
朝、寝癖がつかない方法を教えて下さい!

A 回答 (3件)

縮毛矯正、ウソみたいに楽になるよ。

    • good
    • 0

早朝に 起きて 朝シャンする。

    • good
    • 1

こんばんは



自分もくせ毛で、前までアイロンをして学校に行ってました。
それはもう、くせ毛から解き放たれた感じでした。
しかし、当然傷んできて、後悔しています。
なので、アイロンはやめた方が良いかと。
傷んでくるとまとまらなくなったりして、余計ひどくなる可能性があるので・・・。

寝癖を直す、については簡単です。
朝ドライヤーでセットすれば大丈夫でしょう。

しかし、寝癖がつかない方法となると難しいです。
寝る時は無意識状態なので、、、
かといって寝ないというのも無理があります。

やっぱり、寝癖はしょうがないとして、朝のドライヤー等でセットするのが一番なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!