電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の女子は下の毛を剃るのが普通ですか?

A 回答 (3件)

陰毛を剃る習慣は日本には有りません。

…パイパンとは生まれつきの女性に付いたカテゴリー名称です。…西洋では入浴習慣がない為陰毛『オシッコが付いている』を不潔とみなし剃る習慣が有る。…Vライン等必要有れば剃る程度で充分と思います。…一度剃ると生えた時に手入れが大変だと思います。
    • good
    • 1

そりゃーね、パイパンにしてる子も居るかもしれませんが、普通の事では無いですね、


短く苅り揃えたり形を整えてる子は少しは居るかも知れませんけどね。
    • good
    • 1

いいえ。

聞いたことがないですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A