プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でパイパンの女子とかいますか?

A 回答 (3件)

水泳部の女の子たちは、しっかり脱毛してたよ。


(カミソリで剃るなんてしないらしい)
    • good
    • 5

仰山いてます。


体操部や水泳部の子は皆な剃り剃りしています。
    • good
    • 5

サイクリングしてたので、パイパンでしたよ〜

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A