dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このままでいいのかと悩みます。
21歳の女子です。
彼氏と付き合って1年7ヶ月で、今は同棲する話も出ています。ですが私は、ちゃんと付き合ったのが今の彼氏が初めてで、このまま彼氏しか知らないでいいのか、と悩む時があります。いい事じゃないとわかっていても、友達がコロコロ彼氏変わってたり自由に遊んでいるのを見て羨ましくなるときがあります。また、体の相性の面でも、今の彼氏とは合わないと感じます。(やっても気持ちよくない時が多々あるため)
それ以外は大好きで、今は別れる勇気もないですが、もっと色んな人を見たいと思い、いずれお別れしようかなと考える時もあります。
これは普通ですか?
また、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

浮気して見れば?


自分の中での男性ってこうあるべき!ってあるのでそれに従う。

現状維持しつつ浮気する。
1人が駄目なら何回も何人も浮気する。
彼氏に黙っていれば判らない物です。

罪悪感など捨てた方が良いです。
結婚している訳でも無いから大丈夫です。
同棲はもう少し待った方が良さそうです。
    • good
    • 0

たまには他も知りたくなるのが人間です。


だけど、思うだけで行動しなければ良いです。
失ったものは二度と綺麗な形では戻って来ないです。
    • good
    • 0

ふつう。


そこまで魅力的な未来が見えないなら
一旦交際関係を解消すれば良いことです。

そりゃ酷い男に当たるかも知れないし
もっと素敵な男性と巡り会えるかも知れないし
まったく何もなく結局モトサヤかも知れません。

結婚してるわけではないので
リセットはお気楽にどうぞ。
    • good
    • 0

個人差はありますが人間は若い程


本能的にそう言うものではないでしょうか?
好奇心は止められねぇんだ
本能のまま赴くか理性でおしころすか
今より相性のいい男性に会えるかどうかは
貴方次第ですし運悪く悪い男に遭うかもしれません
冒険とはハイリスクハイリターンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!