アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。私たちの学年で4~5組ほどカップルがいます。文理でクラス分けされて、理系が1クラスなので、付き合ってる男子(1組除く)全員同じクラス(全員理系)です。なので、彼女持ちの男子と関わったら、「こいつ彼女持ちだ」と思ってしまいます。普通に接したいのですが、どうしたらいいですか?また、逆に彼氏持ちの子と話したり、接したりする時、心の中ではいつも「彼氏持ち」だと思ってしまいます。

A 回答 (1件)

先ずは勉強を


優先さなきゃね
その内妊娠しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています