dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くそつまらない人生を送っています。
この怒りをどうしたら良いでしょうか。
大学一年生男です。
この歳で禿げてきました。
禿げはじめて以来365日毎日が憂鬱です。
高校生まではめちゃくちゃ楽しかったです。
容姿には恵まれており、友達も彼女もいました。
何をやってもうまくいく人生でしたが、卒業後に禿げはじめました。
ストレスがあるわけではないし運動はしてるし食にも気をつけて睡眠もとってる。
明らかに遺伝です。父親は禿げてます。
禿げてない人や女性は、禿げぐらい気にするなって簡単に言いますけどそんなことできるわけないでしょう。まだ19ですよ。なんの慰めにもなりません。
正直こんな遺伝子なら産まれてこなければよかった。
親を恨んでます。
現在春休みですが一歩も外に出ていないです。
薬をもらったり育毛剤を使用しても効果ないのでもう無理です。
本当に生きていける気がしません。
このどうしようない怒りの矛先をどこに向けたら良いですか。

A 回答 (25件中1~10件)

大学に行けるだけでも幸せじゃないですか。

私は脳外科で手術をした程の命に関わる病気にかかりましたが、こんな体質にしやがって、と親を恨んではいません。治療出来ただけ幸せです。インパクトのある見た目を生かせる芸能人になる、なんかには有利だと思います。
    • good
    • 0

こちらも、クソつまらない人生です。


投げやりです。
    • good
    • 0

容姿がいいなら


海老蔵みたく、カッコいい
イメージになるんじゃない?
要するにカッコいい男は
はげても素敵なんだよね

うじうじした、暗いハゲは
イケメンでも嫌だわ
    • good
    • 0

禿げってゆうのは


髪の毛が後退するんじゃなくて
君が全身している証拠なんだってよ

成長してるんだよきっと
    • good
    • 0

人生はつまります‼️考え方次第です。

怠慢な、自分勝手な、やる気ない自分にぶつけてください‼️
    • good
    • 0

容姿が元々素敵なら


ツルツルでもステキなのではと思ったりします!
    • good
    • 0

ハゲはどう足掻いてもハゲはです。


いっそハゲを楽しみましょう。
日焼けを実感できる頭なんてそうはないし、雨が降ればいち早く分かります。
寒い朝には凍りつき、暑い夏には汗が流れ出る。
剃っても剃っても生えてくる僅かばかりの髪に生命を感じることでしょう。
そう「オレは生きているぞ」と胸張って言えるのです、
四季折々の自然を感じ生きる幸せ…


そう考えましょう。



ちなみに私もハゲてます。
    • good
    • 0

ハゲはどう足掻いてもハゲはです。


いっそハゲを楽しみましょう。
日焼けを実感できる頭なんてそうはないし、雨が降ればいち早く分かります。
寒い朝には凍りつき、暑い夏には汗が流れ出る。
剃っても剃っても生えてくる僅かばかりの髪に生命を感じることでしょう。
そう「オレは生きているぞ」と胸張って言えるのです、
四季折々の自然を感じ生きる幸せ…


そう考えましょう。



ちなみに私もハゲてます。
    • good
    • 0

まずはクリニックに行って


薄毛治療を始めましょう。
まだ若いからすぐ改善するハズです。
    • good
    • 0

逆境こそ、男を育てる。


リアップこそ毛を育てる。
「くそつまらない人生を送っています。 この」の回答画像16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!