お酒好きのおしりトラブル対策とは

くそつまらない人生を送っています。
この怒りをどうしたら良いでしょうか。
大学一年生男です。
この歳で禿げてきました。
禿げはじめて以来365日毎日が憂鬱です。
高校生まではめちゃくちゃ楽しかったです。
容姿には恵まれており、友達も彼女もいました。
何をやってもうまくいく人生でしたが、卒業後に禿げはじめました。
ストレスがあるわけではないし運動はしてるし食にも気をつけて睡眠もとってる。
明らかに遺伝です。父親は禿げてます。
禿げてない人や女性は、禿げぐらい気にするなって簡単に言いますけどそんなことできるわけないでしょう。まだ19ですよ。なんの慰めにもなりません。
正直こんな遺伝子なら産まれてこなければよかった。
親を恨んでます。
現在春休みですが一歩も外に出ていないです。
薬をもらったり育毛剤を使用しても効果ないのでもう無理です。
本当に生きていける気がしません。
このどうしようない怒りの矛先をどこに向けたら良いですか。

A 回答 (25件中21~25件)

こういうのは、隠そう隠そうとすればするほど

ドツボにはまります。

だからカツラなどはお勧め出来ません。

開き直るしかありません。

頭をそって丸坊主に
したらどうですか。

スキンヘッド、というやつです。

それで格闘技でもやれば、強面
します。

友人に聞かれたら、正直に言えば良い
だけです。
    • 1

ご存知でしょうが…

禿の要因は俗にいうゴースト血管
頭皮の血管詰まりです

親子は食事や生活習慣が似てます
だから禿は遺伝と言われます

最新薄毛治療では、
自身の血小板を頭皮に注射します

芸能人がテレビ番組で体験
生えて来てましたよ

飲み薬は副作用の報告もある
全ての方に有効じゃない

絶望する前に試してみては?
    • 1
この回答へのお礼

なるほど調べてみます。

ハゲごときで憂鬱になり家から出られなくなるようじゃ

ハゲなくても同じ道をたどってたと思いますよ

木を隠すなら森の中って言葉が有るくらいです
木がないなら森を全部刈ってしまえば良いんです
丸坊主にすれば誰もハゲとは気づきませんよ
    • 3
この回答へのお礼

>禿げなくても同じ道をたどってた。
ないです。絶対に。

>このどうしようない怒りの矛先をどこに向けたら良いですか。

アナタのハゲは、アナタ自身の問題で
他に怒りを向けるのは、筋違い

薬、育毛剤が、効果ないなら
外科的な治療だったある、隠すという事なら植毛、ズラもある
怒りのベクトルがおかしい
    • 0
この回答へのお礼

私自身の問題?
子は親を選べないんですけど。

オ○ニー。

• 0
この回答へのお礼

禿げの要因の話ですか?
もちろんオナ禁もしましたよ。
とゆーかそもそも禿げない人はいくらオナニーしても禿げません。