プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲのせいで本当に人生辛いです。楽しくないです。

26歳の男です。悲惨な薄毛、頭皮の色、頭皮の脂に悩んでいます 。

中学位から薄い、頭皮が赤いなど言われてきたので生まれつきの薄毛でタイプは全体的に薄い「全スカ」というものだと思います

元々そういう人は薄毛改善は無理なのでしょうか?

本当にスカスカです。どこから見ても前髪立てても隙間から頭皮見えてハゲ丸分かり。。本当に辛いです

だから学生時代の青春の思い出もなんもない。

オシャレは似合わない。スポーツも汗かいたり水遊びすれば悲惨になる。恋愛でも老けてる不潔なんて女子からは見られるし

それに彼氏にしたくない男ランキングで薄毛は1位です。
「一緒にいて恥ずかしい」
「紹介出来ない」
「不潔にみえる」
「生理的に無理」等で

そんなもんだから恋愛の思い出もない。

女性はハゲには厳しいです。
俺も髪の毛のことたくさん言われました。笑われました。

別に髪の毛あったらモテるなんて言わないけど人並みの毛量だったら不潔に見られたり老けて見られたりした汚いヤバいイメージは持たれなかったし。

印象だってまだマシになってた。マシじゃなくてもイメチェンして変えれた。

まともな印象ならボロクソ言われることもなかったから絶対性格だってこんな暗くなりませんでした。

学生時代の青春だって楽しめたかもしれないのに。

実際は案の定薄毛のせいで女子からのイメージも最悪。明るく振舞ってた時期もあったけど結局ハゲは変わらないしイメージも変わらないから毎日毎日笑われ陰口。青春の思い出なんて何もない。26年ずーっと暗かったわけじゃありません。

しかも薄毛の場合体質、医学、遺伝、金銭面と問題ばかりだから改善の余地なし。


オシャレ、恋愛、スポーツ。
皆学生時代や若いときに普通にして楽しんでることが普通に楽しめませんでした。それでもって嫌なこと言われたり人より遥かに損な人生です

学生時代から重度のハゲで悩んでる奴他にいないので誰もこんな屈辱的な気持ちに共感してくれるはずありません。

学生時代に青春したかった。
本当にこんなハゲに産んで遺伝次がせた親が憎くてたまらない。生まれつきハゲとか普通ありえないのに。

俺よりハゲて彼女いたリア充なんてみたことない。

一番嫌われるハゲなんかで産まれてきて本当に不幸。嫌なことばかり辛いことばかり。

だから学生が彼女や女の子と幸せに青春満喫してるの見ると本当に自分の学生時代と辛すぎて虚しくなります。

リア充や女の子連れた学生、若者なんて常日頃みますがその中に自分よりハゲはいません。チビやデブは何人もみます。
でもハゲはいません。

それ見るだけでハゲは学生時代の貴重な青春も楽しめない運命なんだと分かる。だから産まれてきたことに本当に意味を感じないし、本当に楽しくない青春が約束されてんだと決まってると思います。

それにハゲてる人でも彼女や奥さんいるなんて言うけどそれはハゲてきた人で自分みたいな中学くらいからスカスカの重度の元々のハゲの人じゃありません。

そして今みたいな夏なんかで一番ショックを受けるのがTwitterやInstagramでリア充が彼女や女の子と楽しそうに海やプールで遊んではしゃいでる写真とか見るけど、俺は彼女も出来ない女の子ともそういうことして遊べないハゲで濡れたら悲惨で目立つから海もプールも入れない。自分とは一番程遠い青春と思い知らされることです。

夏休みに彼女と海やプール行く。なんてリア充学生の超当たり前な過ごし方で皆してきてるのに。オレも学生時代に彼女や女の子と海やプール行ったりしてバカみたいに騒ぐ青春一瞬くらいしたかったのに。

そんな海やプールで女の子とはしゃいでるリア充学生にハゲなんていません。きっと濡れて悲惨な姿晒す男となんて一緒にいたくないんでしょう、考えると。

濡れるどころか俺の場合少しの風で髪の毛捲れて頭皮丸見えのハゲばればれなので外でデートすらしたくないでしょうね。

だから無理でした。普通の学生は普通に恋愛して普通に楽しんでるのにスタート地点すら立つこと許されませんでした。ハゲてて悲惨だから。本当に羨ましいし屈辱的です。みんなしてきたことだけど俺は出来なかった。

だから本当に毎日毎日違う容姿で学生やり直したいと思ってるけどそれが叶わなくて辛くなります。たった一度しかない人生だったのにこんな些細な青春すら楽しめない。

一瞬でもこんな楽しい学生時代の夏休みの思い出も欲しかったのに。ハゲてる奴は何もかも不利で海やプールで夏のそういう些細な思い出すら作れない。

まあ夏だからそういう話一例として出しただけで彼女も作って海やプールも行けない。ってだけの話ではなく青春っぽいことが何もかも出来ないということです。

もうとにかく普通の容姿で人生やり直したい。そんで学生になったらモテモテじゃなくてもいいから人並みに青春したい。って毎日考えてて立ち直れません。

「ハゲのせいで本当に人生辛いです。楽しくな」の質問画像

A 回答 (7件)

昨日も丸っきり同じのを投稿してましたよね?


重複投稿で通報しました。
    • good
    • 0

やはり専門家に相談する事が一番いいかな。

    • good
    • 0

クリニックでプロに相談しましょう。


原因とか分かるだろうし…
ここで素人に相談するより絶対良い
    • good
    • 0

元々のハゲに植毛は存在してるのだろう?



元々じゃないハゲってどんなハゲ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老化でハゲる人です

お礼日時:2018/08/29 01:27

気にし過ぎても精神的にはげますよ。

余り日焼けしないようにね。
    • good
    • 0

カツラ被るか植毛してください(白目)

    • good
    • 0

ぐだくだ言ってないで、植毛すれば一発で解決じゃい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

植毛は元々のハゲには効きません

お礼日時:2018/08/29 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!