アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはつむじハゲでしょうか?10代です。
画像はお風呂上がりの髪の毛です。

「つむじハゲについて」の質問画像

A 回答 (4件)

この状態だけではなんとも言えません。



両親に相談して薄毛治療を行っている病院(AGAクリニック)で医師の診察を受けることをおすすめします。早めに治療すれば薄毛は治りますよ。
    • good
    • 7

はげてるよ


ヤバイね~
    • good
    • 0

特別薄いとも思いませんが。



気にするくらいなら坊主にすればいいのに、と私は思います。
    • good
    • 3

ちょっと


薄いね.....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A