dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坊主にしたんですけどこれは薄毛ですか?もとかは毛量は少ないです。AGAIN治療したほうがいいですか?

「坊主にしたんですけどこれは薄毛ですか?も」の質問画像

A 回答 (3件)

男性は「成長ホルモン」だけで髪の毛を育てますから、体内に吸収されている栄養バランスが完璧でも、エストロゲンの分泌量が多い女性みたいに髪が太くなる事はありません。


 
と言う事で、ごくごく一般的な男性の髪の太さですよ。
 
次回、丸刈り(坊主刈り)にする時は、5〜6mmバリカン(2分か3分のバリカン)でカットされると、地肌が見えにくくなると思われます。
    • good
    • 0

禿げてます

    • good
    • 0

「まだ」そして、「ギリギリ」大丈夫です!!


自信持ってください!!

「まだ」、「ギリギリ」大丈夫ですから!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A