プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問!
女子の好きな髪の長さはなんですか!
ショートorボブorミディアムorセミロングorロングorスーパーロングでお願いします

A 回答 (3件)

スーパーロング!!!

    • good
    • 1

ちょい長めの髪の毛が最高に好きです!


自分はミディアム〜セミロング(ロング)ですかね。
    • good
    • 2

ボブorミディアム



でも、その人に似あう髪型であれば何でもいいかな。好きになった人の髪型が好きな髪形ということで。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!