dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の薄毛の方で、自力でフサフサになった方っていますか?

A 回答 (4件)

豆乳を毎日コップ一杯飲み続けるとフサフサになったって体験談を2chで見ました

    • good
    • 0

自力でフサフサになるには育毛と増毛でそれぞれ効果のある成分が出ていますの、少し調べてみてください。



他力なら植毛がありますが…
    • good
    • 1

フサフサはムリですよ


皮膚科で治療して下さい
    • good
    • 1

マシにはなっても、ふさふさにはならないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!