プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。薄毛が気になっているのですが、agaのクリニックや皮膚などに行ったら治療してもらえますか?

A 回答 (2件)

高校生で薄毛が気になるって、旋毛や髪の割れ目で地肌が見える(この場合、地肌が見えなかったらカツラを被っている事になるよ)とか、丸かった前髪の生え際が四角になった事で生え際が後退していると勘違いしているだけじゃないかな?そんでもって、自然な剃り込みが出来て、焦っているとか……。


もしも、それであれば、AGAじゃないから、通っても無意味だよ。
 
第一ねぇ、私帯の髪は。20歳前後までは太くなります。まぁ、大病したとか飯を食っていないとかなら、太くならないけど……、そんな事あったの?
 
額な広がった様に感じるのは、第二次成長期に現れる第二次性徴の1つです。父親や祖父、男性教師などに、額を見せてもらいましょう。稀に例外はいますが、ほとんどの男性は、第二次成長期に第二次性徴の現れの1つとして、丸かった子供の額から四角い大人の男の額へと移り変わるものですよ。
    • good
    • 1

親の委任状が必要だと思いますが、治療は薄毛次第でやってくれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!