dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これハゲきてますか?
また高校生の為AGA治療できないんですけど、
近くの皮膚科に相談に行けば良いですか?

「これハゲきてますか? また高校生の為AG」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 近くにAGA病院がありません

      補足日時:2022/08/15 00:31
  • あいう

    「これハゲきてますか? また高校生の為AG」の補足画像2
      補足日時:2022/08/15 14:43

A 回答 (4件)

はいAGAクリニックか、美容皮膚科、もしくはお金はめちゃくちゃかかりますが、昔から専門のアートネーチャーやアデランスに行くのが1番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足写真に幼少期のデコ載せたんですが
元から広いとかありますか?
あと美容皮膚科しかダメですか?

お礼日時:2022/08/15 14:43

今の段階で行っても何もしてくれないでしょう。


禿げの進行に特効薬はありません。
禿げたときにどうするかを決めていたほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がどの程度薄毛ハゲなのかなーと
知りたいのですが
それって専門医の所でないと見てくれませんか?
近くにごく一般の皮膚科しか無くて、

お礼日時:2022/08/15 00:42

まだハゲではありませんが、残念ながら確実に中程度の薄毛です、ミノキシジルを5%の高濃度で、配合した第1類医薬品で、発毛剤のリアップ

X5プラスネオを、直ちに(数日中)に使用を開始しなければ、30代後半にはほぼ確実に、M字ハゲを超えて、前面がツルツルになる可能性が極めて高いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの皮膚科に行ってよいですか?
近くに専門医が無くて、

お礼日時:2022/08/15 00:38

禿げる要素は持ち合わせてますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つむじはどうですか?
また近くの皮膚科に行けば良いですか?
まだ高校生で、

お礼日時:2022/08/15 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!