アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは治療が必要なレベルの薄毛でしょうか?

「これは治療が必要なレベルの薄毛でしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別角度から

    「これは治療が必要なレベルの薄毛でしょうか」の補足画像1
      補足日時:2023/03/25 21:21

A 回答 (3件)

全く必要じゃないと思います

    • good
    • 2

どう見ても治療は必要ないですし、薄毛の部分もないです(⁠^⁠^⁠)



ごく普通のつむじで、髪もふさふさですし、何の心配もないので、安心して下さい(⁠^⁠^⁠)b
    • good
    • 0

あなたが行くべきは心療内科かも。


カウンセリングを受けて少し安心しましょ^^。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!