dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳にしては薄いですよね?やはり薄毛治療が必要でしょうか?
薬は副作用が、怖くてできません。他の方法知りませんか?

「27歳にしては薄いですよね?やはり薄毛治」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 不快にさせてすいません。極度の不安障害です。安定剤を飲んでます。
    自分自身はどうしても薄毛にしか見えないのです。
    回りの方や病院の方は普通だと言いますが自分自身は薄くしか感じません。
    たまに薄いですよという回答を頂くのでどちらを信じていいか分からなくなってしまいます。

A 回答 (3件)

そうでしたか。

不快にはなってませんが、文面から精神不調が出てましたので、心配なので下記の回答をさせて頂きました。

質問の答えは周囲や病院を信じて下さい
ここのアプリはまじめに返答する人、そうでない人がみえます。
混乱しないよに病院とご家族などの人の お話しを参照にして下さい。あまり大勢に問うと返って混乱します。
体調が落ち着かれるまでは、こういった会話を介するアプリは利用なさらない事をお勧めします。
まずは不安障害を改善させて下さい。

お大事にどうぞ
    • 0

薄毛以外に体調でお悩みはないですか

先ずはコンディションを上げるために規則正しい生活にされて下さい。髪の栄養もそういった面からもたらされやすくなります。

ちなみにあなたより薄毛の人は大勢いますが、中には治療されてない方もみえます。その方達との差は何なのでしょか?

もしかして私たち回答者の見え方とTR7さんの見え方が全然違いますか?あなたは頭頂部に直径何cmの地肌が見えますか?
私は1ミリも薄毛に見えません。もし、あなたが5cmとか10cmほど頭頂部の地肌が見えるのでしたら、それは薄毛治療ではなく、眼科と心療内科に受診された方がよいです。
目であれば、最悪失明の危機があり、心療内科も精神が追い詰められると日常生活に支障を来すので、命に関わらない薄毛治療は最後でもよいと思います。

お大事にどうぞ
    • 0

薄くないです。

つむじです。
髪が長いから倒れるとつむじが目立ちます。
そんなに気になるならスポーツ刈りにすればつむじも目立ちません。
    • 0