痔になりやすい生活習慣とは?

太陽の光で透けて見えるのは、はげてますか?
高1です

「太陽の光で透けて見えるのは、はげてますか」の質問画像

A 回答 (4件)

そこめくったらどうなんのかなーってのがきになるが、

ちょっと薄いよね。
    • 1

地肌が見えるという意味でしょうか。

ならば「薄毛」です。
毛髪の密度が低く、毛髪の隙間から地肌が見える状態。
ちゃんとケアしないと励ます…ちがう…禿げ増す…まだちょっと違う…禿げますよ。
    • 0

全然はげて見えませんよ

普通の毛の量だと思いますよ
心配しないでいいと思います
    • 1

色素がうすいだけ。

ハゲではないですね。
    • 0