アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽の下で撮ると地肌が見えるのですがこれは薄毛しょうか?

「これはハゲてますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。この写真は投稿主様のですか?もしそうでしたら投稿主様はおいくつでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/30 11:26

A 回答 (4件)

いんや。



コレがハゲはじめ。
「これはハゲてますか?」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

ツムジが見えているだけです。


心配でしたら、クリニックに行ってみてはどうでしょうか。

ここに質問しても、余計に心配になります。
    • good
    • 0

励め!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A