プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝癖あり。21歳。つむじの方が広い気がするんですけど、一般的にみると禿げてますか?

「寝癖あり。21歳。つむじの方が広い気がす」の質問画像

A 回答 (5件)

毎晩 よく頭頂部をマッサージすれば まだ間に合います・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは禿げますか?

お礼日時:2022/02/07 15:19

ハゲてると思いますが毛根が死んで無ければまた生やせる可能性はあります


ハゲ薄毛は遺伝子ストレス薬による副作用ホルモンバランス異常老化等あらゆる原因の仮説が挙げられてるだけでしか無いです
ハゲ薄毛も癌の抗がん剤等人体に多大な悪影響を及ぼす薬でも服用しない限り極端には無いかと
老化ストレス等も自然発症ならば緩やかで個人差もあると考察し間違っては無いかと
テクノロジー犯罪加害者が主に私利私欲目的犯行に利用してる高性能なマイクロ波兵器は白髪ハゲ薄毛シミ火傷内出血ハサミ包丁しか手元に無いがカッターで切ったような傷等全て可能です
シミが可能なのはネットで調べる限り紫外線がマイクロ波に含まれてるからできるのかと知りました
分かりやすく危害加えられて以降現実の意識が今最低限あります信じられない兵器以外奇妙な事指摘してはいません
反社会っぽい見た眼の一般人の脳をハイジャクして加害者の都合良く正常者異常者とし振る舞わせる技術操作してるだけです
ヤクザ暴力団の組み同士の抗争による射殺一般人を殺害したヤクザ暴力団加害者等ニュースは茶番劇でしか無いです
ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです

https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いです
テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います

高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及び利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
    • good
    • 0

剥げてます


男性の剥げは治せますよ!皮膚科に相談してください
    • good
    • 0

・・・はい。


稀に、つむじが2つある方がいるので、
2つが合わさっているのかもしれませんが、、
    • good
    • 0

さっき見ましたよ。

ヘルメットかぶっていましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A