プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男です
照明の下で撮ったのですが、薄くないですか…

「つむじハゲでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

薄いと言うより


つむじ禿です
    • good
    • 1

こんにちは、



少しつむじが気になると感じだとおもいます。
AGAなのか微妙ですよね。
以前に比べて
抜け毛が増えたり、ボリューム感が無くなったりした時はAGAを一度疑ってみるのもいいかもしれません。

もしAGAなら早めの対処がおすすめです。
というのも、AGAは進行型の脱毛症です。
そのため進行する前に対処する方が治療費用や副作用のリクスも少なくて済みます。

気になるようなら、AGAクリニックでAGAなのか見てもらうのもいいと思います。
無料相談があるところもあるので活用してください。

もし、AGAでもすぐに治療をするか、
契約する必要もありません。
返ってじっくりと考えてからで大丈夫ですよ!

この回答が参考になれば幸いです。
参考サイトも載せておきます。
よかったら活用ください。

参考URL
https://penmaru.com/aga-clinic/
    • good
    • 0

ハゲてねえ。

    • good
    • 1

禿げてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A