アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってハゲ又は薄毛なのでしょうか?
年は20で家系にハゲはいません。
真剣に答えてください。

「これってハゲ又は薄毛なのでしょうか? 年」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

洗いすぎてもダメなのぉ


短く過ぎても駄目なのぅ
スポーツ刈り程度にしなければいけません
    • good
    • 1

つむじハゲですね


このままホカっていると前頭やの髪の毛が細くなり
薄毛になるコトで頭皮が乾燥してかゆくなります
だからフケが出て髪の毛が少なくなり最後わ…こうなります
「これってハゲ又は薄毛なのでしょうか? 年」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!