アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮浪者にハゲはいません。
頭を洗わないから、毛根のコラーゲンが失われないからです。
薄毛の人は洗髪を減らせば、髪は戻ります。
植毛メーカーに忖度してか、なぜかこの事実は広まりません。
あなたはどう思いますか?

A 回答 (4件)

オレはダイバーにハゲはいないと思っている。



海水で頭皮が洗浄され、さらにミネラルが補給されるのが理由だと思う。

もしかしたらサーファーもそうかもしれないがサーファーに知り合いがいないので不明。

すべて個人的感想ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 02:54

まぁ、遺伝の要素が大きいですから、ハゲは金持ち、先の見通しを考えられる、失敗が少ない、失敗しても、ポジティブ思考で、再チャレンジする人、リベンジができる人なのかもしれません。

金持ちにハゲが多いのかもしれません。孫正義さんのように・・・。
逆にハゲていないホームレスの人。意外と若いころからホームレス。見た目以上に若い可能性が高く、若いうちからホームレスになっている。ホームレスレスのために、10〜30ぐらい老けて見えている。ハゲにくい人は、先の見通しが苦手で、失敗しやすい。ネガティブ思考で、失敗すると簡単に受け入れて、あきらめてしまう。その結果、ホームレスになる確率も高い、ということではないでしょうか?
    • good
    • 0

知人が


ホームレスの女性を買い
ホテルのシャワーを使ったが
髪だけ洗わなかったそうです

なんで髪を洗わないのかと聞いたところ
髪が綺麗だと
ホームレスらしくないからと
言われたそうです

ハゲと関係なかったですね
    • good
    • 0

>あなたはどう思いますか?


あなたが「事実」と誤認してるので
>この事実は広まりません
のだろうなぁと思いました。

事実って、ある程度のデータ量が必要ですが
この質問文ではそれ皆無なので「一例だけで勝手にあなたがそう思ってるだけでしょ」と一蹴されてオシマイだったりするので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています