プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答が1個しかついてないけれども、回答が新しくつく気配もしないので、1個ついた回答は60点くらいに思えるけれども、まあベストアンサーに選ぶかと思って、ベストアンサーにすることはありますか。

A 回答 (5件)

ない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無しなのですね。

お礼日時:2023/10/07 20:01

ありません。

そういう時は必ず変な回答なんです。だからベストアンサーは無しです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無しで締め切るのですね。

お礼日時:2023/10/07 20:01

これまでどんな回答でもBA出しています。


なかには手間賃代わりと言うものもありますけど
それで何かが変わる訳でもないし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

手間賃代わり

お礼日時:2023/10/07 21:08

はい。

私は自分に納得いく回答がないと無理ですね。それに、そういう時はケンカ腰な腹立つ回答がありますし‥‥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得いく回答でないと無理

お礼日時:2023/10/07 21:08

ベストと思わないのにベストアンサーにすることはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字通りの

お礼日時:2023/10/07 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A