dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答を投稿しようとすると「回答投稿中にエラーが発生しました」と表示されいつまで経っても回答ができません。
やい運営、しっかりしろ。yahooの方には行かんけど。

A 回答 (7件)

回答をドラッグして青くし、


コピーで複写し、
F5を消して
回答を消し、
過去に書いた回答文を
貼りつけで
復活。
改めて
回答を確認しますと
やって
クリックで
回答できますよ。
    • good
    • 0

連投を避けるための仕様でしょうね。


ほんの少し待てば投稿できますが、それさえ我慢できない低能ウスノロ自己中生ゴミのバカがそれなりにいるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
私は短気。

お礼日時:2022/01/03 10:52

>How?やり方がわかりません・・・



https://help.goo.ne.jp/goo/g050/

このページから問い合わせを行ってください。
問い合わせを行わなくても、何かヒントはあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大感謝。

お礼日時:2021/12/29 13:45

どこでも起こりうる、システムの不具合によるバグでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるかも。

お礼日時:2021/12/29 13:17

1回


投稿したあと、数分?おかないと
そういうエラー出ますよ。
そして、そうなったら、一旦書いたものを消して(コピーでもしといて)
質問を再表示して貼り直し、書き直ししないと、
いつまでたってもエラーが出る。

>やい運営、しっかりしろ
いやいや、そういう仕様なんだよ。
いたずらやしょうもない内容をコピペで
連投できないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はそんな悠長にはできておりません

お礼日時:2021/12/29 13:18

回答を連投しようとすると、そうなるようです。


ウェブ版なら、少し間を置いてページを再読み込みすると投稿できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再読み込みですか
ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/29 13:19

運営さんに問い合わせてみてはどうでしょうか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

How?
やり方がわかりません・・・

お礼日時:2021/12/29 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!