アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
高一ですM字ハゲかもしれません
ですがMの部分に産毛があります



昔の写真を見てMに見えたら生まれつき
という認識でよろしいでしょうか?
下現在

「至急 高一ですM字ハゲかもしれません で」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います


まじめに薄くなってから悩んでいいんじゃないですか
    • good
    • 0

DNAの線もありますね


さすがにその若さでハゲないと思いますが、将来はわかりません
薄毛で悩む男性は今時珍しくないし、頭皮の血流及び生活習慣の改善、ケア等学習しておいてはどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アミノ酸シャンプーですか?洗って
頭皮マッサージしてます



とりあえず皮膚科医に大丈夫と言われたので
今は大丈夫ですか?

お礼日時:2022/09/04 15:37

おとうさんやお祖父さんどうです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父は年相応かなと
ただM来てそうです
母方の祖父はもう80ですが禿げています
ただ自分元からデコ広めでした

お礼日時:2022/09/04 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!