プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲてるせいで今までの人生全て台無しです。

光の下で撮りましたが学生時代からこんな頭です。

みんな普通に学生時代女の子と付き合ったり、遊んだりしてきたのに俺はそんな最低限の事すら出来なかった、ハゲてるせいで。

ハゲてなきゃ人生変わりました。周りからの印象も代わりました。

もう何も楽しくない、最初に頭見られハゲてるからそれだけでシャットアウト。育毛剤も皮膚科も育毛シャンプーも無駄、かつら、ウィッグなんて一時的なものは論外。植毛だって元々髪の毛少ない人は厳しい。どう努力すればいいって話しです。

自分だけです。学生時代から絶望的にハゲて過ごさないとならなかったのは。皆は普通に女の子と仲良くなれて付き合えたり遊んだり出来るのに俺だけは出来ない。ハゲてるせいで

人生0からやり直したい、普通の容姿でやり直したい。ここまで女と無縁で遊ぶことすら出来ない男なんて他にもいない。本当に恥ずかしい、ハゲてなきゃこんな恥かかずすんだ、ハゲてなければ学生時代に女の子と遊んだり付き合えたり出来た仲良くなれた。まだ受け入れてもらえた。

学生時代に女の子と遊んだり付き合ったり青春したかったのに、ハゲてるせいで付き合うどころか遊ぶことすら出来ない、ハゲてない奴は普通のことが普通に出来て羨ましい。

ハゲは嫌がる女の子が多いから女の子に話しかけることすら出来ない、絶望的にハゲててリア充してる若者や学生なんて現に見たことがない、希望もない。

中身が~性格が~なんてのも言われるけどじゃあ中身が良いから学生時代から自分よりハゲてて彼女いたりモテてた奴なんて見たことあんですか?
って話です。

自分だけ子供の頃からハゲなんてコンプレックス持たされてこんなにも女の子と関われない人生、皆は普通にしてきたのに。生まれてきた意味がない。ハゲじゃなければ全然違ったのに

時間も体力ある学生時代や若い内に楽しみたかったのに、ハゲってだけでスポーツもオシャレも恋愛も何も楽しめなかった出来なかった

「ハゲてると女の子と関われない人生」の質問画像

A 回答 (42件中1~10件)

言ってる事はわかる。

実際そうなんだよなー。何かそういう決定的なコンプレックスがあるともう意識レベルで自分に対する苦しみてき何かが刷り込まれて、何もかもうまく行かなくなる。俺も容姿がダメで、好きな子に陰で悪口を言われてことがきっかけで女性に対して自信を持って対応することができなくなった。生まれ持ったもので勝ち組負け組が決まる人生は腐ってる。
同情するよ。普通に生まれてきたやつは持たざる者の気持ちなんてかけらも理解しねー。しょうがないよ。そんなもんだ。別の幸せの道を見つけなよ。俺も頑張って別の方面で幸せに生きようと日々頑張ってるから。お互い頑張ろう
    • good
    • 2

全ての原因をハゲにしてるその思考


これが原因なのではと思いますよ

ハゲが嫌ならスキンヘッドにしてもいいし坊主にしてもいい。別に坊主でも彼女いる人いっぱいいるし
リーブ21もあるし、育毛剤もあるし

スポーツに髪の毛関係ないし
全てを髪のせいにしてるその思考を変えないと今後も同じじゃない?

身長のせいで恋愛やスポーツうまくいかない?
長友選手は体格良い?
    • good
    • 0

> 時間も体力ある学生時代や若い内に楽しみたかったのに、ハゲってだけでスポーツもオシャレも恋愛も何も楽しめなかった出来なかった



歴史にIFはないけれど、女性と距離が縮まらないのは、禿げていることだけが原因なの?
女性とは全く関係の部分では、勝ち組だったの? 「良い学校を素晴らしい成績でご卒業あそばれ、超大手企業で将来を嘱望され高給取り」というのをイメージしたけど、実際のところはどうなの? 頭髪が薄いことで不利になるスポーツって何だったの?

スキンヘッドの人なんか、あなたより髪がないのだから、あなたの言うロジックに拠れば、あなたより不幸な人生なんでしょう。もう、みんな愚痴るどころかリスカしちゃう感じですかね。でも、リスカ跡が生々しいスキンヘッドの人なんて滅多に見ないですよね。

実際のとこ、その僻み根性が原因なんじゃないの? 今となっては禿げていることが言い訳を援用している感じだから直ってしまったら困るでしょうね。
    • good
    • 0

こーやって、質問者が本気で質問してるけど回答は遊び感覚、、、くだらねぇー



質問者さん、ぼくだったら頭にタトゥーをいれる
ハゲることが悪いと思ってたらダメ
おれは。はげてもうまく利用する
    • good
    • 3

ハゲてるとエロいよね


外国人にはモテるらしいよ
ハゲてると色っぽいしSEXの時エスコートしてくれそうと言ってた
    • good
    • 0

俺の幼馴染みに君よりもう少しハゲたやつがおるけどそいつは普通に女の子の友達もいたし彼女もいたから。


ハゲがどうのこうの言っとるけど君がコミュ障なだけやないん?
    • good
    • 0

スキンヘッドならいいと思います。

バーコードや、生え際が後退してる人はちょっと汚いし、俺はハゲじゃない!感が凄いのでいやです。スキンヘッドならちゃんとすれば清潔感もありますから。
    • good
    • 0

どんだけ、ハゲじゃなければ、って言うの?過去ばっか気にして逃げて女々しいやつだな、、、生きてるんならどんだけでもやり直せるやん、生きてる意味無いとか軽々しく言うな。

スキンヘッドにするなりやることいっぱいあるんじゃね?禿げたいかついおじさん見たことない?ワイルドスピードとか出てくるやん、あんま知らんけど、あの人強そうでかっこいいやん、モテるやろwww先ず男らしくなれや、性格から体型から
    • good
    • 1

ジェイソン・ステイサムとかカッコイイと思いますけど。

清潔感ある印象さえ与えられるなら、毛髪の数は問題じゃないと思います。
    • good
    • 1

黙れハゲが

    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A