アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲてるせいで今までの人生全て台無しです。

光の下で撮りましたが学生時代からこんな頭です。

みんな普通に学生時代女の子と付き合ったり、遊んだりしてきたのに俺はそんな最低限の事すら出来なかった、ハゲてるせいで。

ハゲてなきゃ人生変わりました。周りからの印象も代わりました。

もう何も楽しくない、最初に頭見られハゲてるからそれだけでシャットアウト。育毛剤も皮膚科も育毛シャンプーも無駄、かつら、ウィッグなんて一時的なものは論外。植毛だって元々髪の毛少ない人は厳しい。どう努力すればいいって話しです。

自分だけです。学生時代から絶望的にハゲて過ごさないとならなかったのは。皆は普通に女の子と仲良くなれて付き合えたり遊んだり出来るのに俺だけは出来ない。ハゲてるせいで

人生0からやり直したい、普通の容姿でやり直したい。ここまで女と無縁で遊ぶことすら出来ない男なんて他にもいない。本当に恥ずかしい、ハゲてなきゃこんな恥かかずすんだ、ハゲてなければ学生時代に女の子と遊んだり付き合えたり出来た仲良くなれた。まだ受け入れてもらえた。

学生時代に女の子と遊んだり付き合ったり青春したかったのに、ハゲてるせいで付き合うどころか遊ぶことすら出来ない、ハゲてない奴は普通のことが普通に出来て羨ましい。

ハゲは嫌がる女の子が多いから女の子に話しかけることすら出来ない、絶望的にハゲててリア充してる若者や学生なんて現に見たことがない、希望もない。

中身が~性格が~なんてのも言われるけどじゃあ中身が良いから学生時代から自分よりハゲてて彼女いたりモテてた奴なんて見たことあんですか?
って話です。

自分だけ子供の頃からハゲなんてコンプレックス持たされてこんなにも女の子と関われない人生、皆は普通にしてきたのに。生まれてきた意味がない。ハゲじゃなければ全然違ったのに

時間も体力ある学生時代や若い内に楽しみたかったのに、ハゲってだけでスポーツもオシャレも恋愛も何も楽しめなかった出来なかった

「ハゲてると女の子と関われない人生」の質問画像

A 回答 (42件中11~20件)

ハゲ散らかしてますね。

    • good
    • 0

スキンヘッドにすればよろし、


夏は五厘刈りにしたりスキンヘッドにしてるけど、初対面の女の子でも話しこみ何人かと付き合った事もありますよ。
ハゲだからとコンプレックス持っていては、仕草や目を様な見ただけで避けられます。
くだらない悩み。
    • good
    • 2

ウダウダ言ってないで、もう自分で結果を出してるじゃないですか・・・『生まれてきた意味がない』って。

    • good
    • 0

ハゲて無くても、陰毛テンパ、奇形の俺が通りますよ。

来世に期待しよか。。
    • good
    • 0

明らかにハゲていてコンプレックスなのであれば、コンプレックスだってオープンに言っていれば、なにも言わずに周りから気を使われるってこともなく、一緒に考えてくれたり、気にしないでくれたり、それを悪いとかいう人もいないと思います。



コンプレックスだと明るく訴えるか、
思いきって植毛してみるか、コンプレックスでもなくこれが自分だと開き直るか…。

自分が気にしなければ、周りもそんな気にしないし、
自分が気にしながらもその話題に触れなければ周りも、そこに気にしながらもその話題に触れないし、
自分が肯定すれば、周りも肯定していくのだと思います。

あまり神経質そうにしていたら、精神的な問題で髪が薄い?と思われたら、その方がよくないと思います。

まずは言いやすい人から、もーはげてて本当に嫌だ!とオープンになってみましょう!
    • good
    • 3

いろいろ思い通りにならないのをハゲのせいにしているけど、違うと思います。



確かに髪型の好みは人それぞれだから、ハゲが万人に好かれることは難しい。
でもハゲだから絶対女性に好かれないわけじゃありません。
あなたが女性と関われないのはハゲだからじゃないですよ。

ハッキリ言えば、「自分のことを恥ずかしい」と思っているから。
自分が自分にダメ出ししてる人だからです。
ある髪で隠そうと必死な姿が痛々しいからです。
コンプレックスの克服の覚悟ができない自分には向き合わず、
コンプレックスの元にばかり文句や泣き言を言ってる残念な人だからです。
    • good
    • 0

ハゲているからどうのこうのじゃなくて


その根性ババが
顔に出ているんでしょうね。
    • good
    • 1

そうとうねじ曲がってひねくれてますね。


ねじ曲がった精神を直さないとダメだと思う
近所の人はあなたよりみっともないハゲ方でしたけど結婚してますよ スキンヘッドです。
    • good
    • 2

ハゲてるんだからもっと髪の毛短くすればいいのに。


伸びた髪の毛から薄いのが見えるからハゲだと思われる。
じゃあ最初から坊主かそれに近いような状態にしておけばもてるかはしらんが、そこまで変な目で見られない。

あと学生時代を楽しめなかったのははげのせいじゃなさそう。
    • good
    • 7

坊主にすれば良かったのに。


若ハゲ対策で坊主な人結構いますよ。

写真見るとハゲ散らかしって感じで、だらしない印象です。
「ハゲ」だからではなく、「汚い」からモテなかったのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A